FC2ブログ

大切な衣裳を忘れました

やっちゃいました~
。°・(>_<)・°。


18日のテレビ収録の衣裳は2ポーズだよって言われたのを聞き違えて テレビ用1着とキャンペーン用2着を用意して来た私(ToT)

今日になって、しかも夜になって2週分収録するんだから2着用意してあるよね?って言われ…

... ( ̄□ ̄;)!!ガビ~ン!!!!
固まってしまいました。

(;_;)ど、どうしよう~

間に合うか、間に合わないか運命の分れ道です。

家に電話すると我が家で一番頼りになる妹が出てくれました。

ラッキー♪
今や最強の味方、私にとってのスーパーマンじゃなかったスーパーウーマンです!!

箪笥に入っている衣裳を確認後、宅配便の営業所に電話してくれました。

今日は既に受付は終了しているので明日の便になるとの事。

万が一の事を考えて収録するホテルに事情を説明して直接送るほかに手だてがありません。

ふぅ~~~(^□^;)
焦りまくりましたが、なんとか手配完了。

母と妹で帯や小物を選び 梱包はきっと父が担当で 夕飯前に一騒動だった事でしょう。
ごめんねρ(..、) いつもいつも助けて貰ってばかりだぁ。

(;_;)ホント有り難いです。

家族に感謝って、あまりした事なかったなぁ。

やって貰って当たり前みたいな感覚だったかな。

ほんの最近です。しみじみ有り難さを感じるのは…

その上、私には 全国各地に家族以上に日々力になってくれている方もいて

なんていうか、周りの皆様に支えて頂いて 今こうして頑張っていける訳で 恵まれているなって思います。

だからって甘え過ぎちゃイケナイとは思っているけど…

まだまだ半人前の私ですから これからも力貸して下さい。

きっと、夢掴んで 恩返ししますから…

出世払い、待ってて下さい!!

ペコッm(_ _*)m
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク