FC2ブログ

思い出アルバム(花hana様)

最初に出会ってから、もう6年くらい経っているでしょうか・・

京丹後市の片西先生に、また出会えたのはFacebookをはじめたおかげ!!

どうせ行くなら蟹のシーズンに!!なんて、文字で会話していて 今回のキャンペーンに繋がりました。

再会できる嬉しさに前の晩は眠れないくらい私も少し興奮気味~(笑)ドキドキワクワク。


片西先生ご夫妻と。


この日は桃の節句という事で、奥様がお花でお内裏さまとお雛様をイメージして作ってくださいました!!とっても素敵~!!ステージ、いえお店の随所にお花が飾られていて さすがに「花hanaさま」です!!


片西先生にご無理言って、私とタブレット純さんとのデュエット曲「東京・大阪しのび愛」を歌って頂きました。ステキな歌声、ありがとうございました!!


お客様からも大きなお花のプレゼント!!ありがとうございます!!

女性の方も男性の方も「命ささげます」熱唱くださいました。感謝感謝デス。カップリング「涙の雨」も素敵に歌ってくださった方も・・


片西先生、奥様がパチパチとアップで写してくださって送ってくださいました(恥ずかしい~) 奥様が作ってくださったコサージュ、薄い黄緑色の大きなお花が そうです。衣装にピッタリ。とっても嬉しいデス。


早速、ファンクラブ事務局の玄関に頂いたお花を飾らせて頂きました。

夢のような時間、再会 そして皆様の温かさ・・心に沁みました。

結局、スケジュールの都合で蟹は来年までお預けになってしまいましたが また是非オジャマさせて頂けたら幸いです。

片西先生奥様、お集まりの皆様 本当にありがとうございました。

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月18日発売の「終着…雪の根室線」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク