FC2ブログ

思い出アルバム(岡山①)

音響堂の社長さんとも、長~~いお付き合い。

毎作毎作オジャマさせて頂いて何十年!!

M先生と同い年。お元気で何よりです。

では、岡山第1日目~~🎉🎉🎉

歌王さま
王尾先生が体調を崩されご挨拶出来ませんでしたが大変お世話になりました。生徒さんや妹さんが小まめに動いてスムーズに!!以前お世話になったコマンドのママさんもお越しくださいました。ファンクラブの方も来てくださって嬉しかったです。




島さま
それぞれの歌のファンの方がいらして、「おんな洞爺湖ひとり旅」「あなたとわたしの夫婦舟」のリクエストが!!嬉しいですね。「命ささげます」も皆様ステキに歌ってくださいました!!Facebookお友達も駆けつけてくださいました。井村さんありがとうございます。








真心さま
90歳にもうすぐなるお客様が、いつも一番前の定位置にいらして、ほっと。この次は会えるか分からないって。そんな事おっしゃらず長生きして涼子の歌を聴きに来てくださいね。
昔の私のテープを沢山持って来てくれた方がいました。すごい歴史です(笑)有難いなぁ。
リクエストに応えて「ふたりの純情」ご一緒に歌わせて頂きました。楽しいひとときでした。いつも、ありがとうございます。


そうそう、鹿児島フェアーで買って来てくれた紙袋にCDやグッズを入れていたら、飴くださいって言われました、爆笑。残念ながら、飴は売ってません あはっ。パイナップル飴は頂いて、すぐに食べちゃいました。美味しかったぁ。ありがとうございます。





待っててくださる皆様がいて、こうして歌える喜びを感じられて すご~く幸せです。
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月18日発売の「終着…雪の根室線」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク