FC2ブログ

長崎は今日も雨でした、マル(笑)

誰が雨女か・・は置いときまして(笑)

3/10(日)長崎市のチトセピアにて開催された森岡先生の歌謡教室の早春の祭典 歌謡ショーにお招き頂き 張り切って行って来ました。


素晴らしい音響、照明、ステージで 歌われる皆様も輝いていました。

とりわけ、森岡先生・奥様のコーナーは格別でした。第15回を迎えられた 様々な想いも感じられ 会場と一つになって感動的でした。

ゲストの皆様とも仲良くして頂きました。田山ひろしさん、謝 宛君さん 楽屋で写真も(*^^*)v

酒場恋、歌ってくださった其田さん とっても素敵でした!!ありがとうございます!!

Facebookお友達の伸ちゃん、矢部先生、有塚先生、ドレミさん、キャンペーンでお世話になった 皆々様との再会も嬉しかったなぁ。

この日、初めて歌った「みちのくしぐれ」森岡先生との共演 緊張しましたが 大きな拍手を頂き ホッと。リクエストも頂き、「瞼の母」も歌わせて頂きました!!

「命ささげます」は、各地で大変盛り上がっていて 本当に有難く大切な一曲になっています。心を込めて、歌わせて頂きました!!

そうそう、長崎では お祝い事に桃のカステラが定番だとか。初めて知りました。頂きました~!!とっても綺麗~!!お味は・・ん~~甘い~~(笑)桃の部分が、すり蜜と言ってお砂糖と水飴を丹念に練りあげて手作業で作った砂糖細工。桃が甘い分、下のカステラは甘さ控えめになってるそうです。縁起物なので、一度是非お試し頂きたい品ですね。

森岡先生、奥様、そしてお迎え頂いた皆様・・ご縁を頂き本当にありがとうございます!!大変お世話になりました!!また長崎に伺える日を楽しみにしています(#^.^#)















お客様のご厚意で素敵なホテルに泊めて頂きました。お姫様になった気分で ゆっくり休ませて頂きました。心より感謝申し上げます。

新星堂あかしさん、佐藤伸ちゃん、お写真ありがとうございました。使わせて頂きます。

え~~っと、雨女は私じゃなくて あかしさんでした~~あはは マル。お世話になりました~!!



プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク