FC2ブログ

思い出アルバム(熊本1日目)

熊本も久々におじゃまさせて頂きます。

確か、2016年4月の熊本地震の少し前におじゃまさせて頂きましたので 3年ぶり!!あの時は 居ても立ってもいられなかったですね。

長崎のレコード店さんにお声掛け頂き 歌手の方 何名かの皆様でお見舞いの気持ち届けて頂きました。

熊本と言えば、くまモン❤️愛くるしくて、みんなの心を明るくしてくれるキャラですよね。大好きです。

そして演歌・歌謡曲の世界では なくてはならないムラヤマレコードさん!!

やはりデビュー当時からお世話になっていて最初はお父様野時代でしたが、今は次期社長(?)の水本さんが キャンペーンをはじめ様々な業務をパーフェクトにこなしていらっしゃいます!!素晴らしい!!ひとり旅の不安も吹き飛び 安心して、お任せです!!大変お世話になりました!!

カラオケ店、お教室・・そしてショッピングセンター「宇土シティーモール」と、どちらも、多くのお客様にお越し頂き 充実のキャンペーンになりました。熊本に来るたびに、駆けつけてくださる皆様もお写真持って来てくださってました。有難いですねぇ。

ちょんな事から、親しくなって 熊本にうかがう時には絶大なご支援を頂いていた方が緊急入院されて・・でも病室に居ながらお仲間の皆様にCD薦めてくださってキャンペーン1軒分くらいご注文頂いて 本当に有難い事です。

2日目に少し時間があって、お見舞いにも伺えました。無事に手術も終わり退院直前とのこと。本当に良かったです!!

熊本の名産品や、くまモンも大小いろいろ頂いて・・熊本を満喫出来ました!!あったか~~い皆様ばかりで、楽しい旅でした。心より感謝申し上げます。

歌花詩 様

最高に美味しいお握り。お米が立ってます~🤗
煮物に漬物もおふくろの味👍採れたての苺も頬っぺ落ちそうでした。ご馳走さまです!!水本さん、お握り何個食べたかなぁ?ビックリするくらい沢山(笑)いやいや、気持ちE~食べっぷり😆


宇土シティーモール

熱心にお聴き頂いて、惜しみない拍手を頂き感激です!!


大変、お世話になりました!!



芦北町古石地区
やまなみカラオケ会の古田会長、そしてお集まりの皆様、温かいご声援ありがとうございました。
お弁当や美味しいピザまでご用意頂いて嬉しかったです。









宇土で貰った手作りくまモンと、芦北で貰ったラグビーくまモン🏉
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク