FC2ブログ

尼崎ディナーショーゲスト

日高正人さんのディナーショーのゲストにお招き頂き 東京プリンスホテルに引き続き 尼崎のヴィスキオホテルでの開催でした。(3/21)

日高さんのお人柄と、歌への・・そして武道館への・・熱い想いが 周りの皆様の心を動かすのでしょう。素晴らしいですねぇ。大盛況でした。

出番は18:50予定なのですが、リハーサルは11時~12時との事で 早めに入らせて頂きました。

音響さん、照明さん、司会者の方、スタッフの皆様が準備に忙しくされていました。大変お世話になります!!見えない所で多くの皆様が素晴らしいステージになるよう頑張ってくださって居ます。ありがとうございます!!

早めにリハーサルさせて頂いたので、あとはご用意頂いたランチビュッフェを頂き (うふっ、楽しみ!)そして支度をするのみです!!

プログラム拝見すると なんとも嬉しい事に私の歌を3人もの方が歌ってくださる事になっていました。「命ささげます」がお二人、「居酒屋しぐれ」がお一人。
全員の皆様の歌を聞かせて頂きました~\(o^^o)/ とっても素敵でした~!!感激です!!

最後にお着物姿が美しい後援会長さんの歌とご挨拶で前半の締めくくり、ディナータイム そして、いよいよショータイムです。

日高さんは、じんわり染みたり 男の哀愁や いぶし銀の味わいが感じられ 人生捨てたもんじゃないって 思えるステージです。多くの皆様が感じるところではないでしょうか。人生の大先輩、そして歌手としての大先輩!!本当に温かくて素敵な方です。有難いご縁です!!

ご一緒に出演させて頂いた、北沢麻衣さん 榊あけみさんのステージも素敵でしたよ~

私は、
①木曽の御岳・岳次郎
②居酒屋しぐれ
③酒場恋
④命ささげます

②③はリクエスト曲でした。
会場の皆様、温かいご声援本当にありがとうございました。思い出に残る素敵な時間でした!!

また、お目にかかれるよう、精進してまいります。m(_ _)m (≧∀≦)






日高正人さんと📸


北沢麻衣さんと📸



私の歌を熱唱してくださった皆様と📸



そして 今回、心強い応援団の皆様が駆け付けてくださいました。年末にサンタクロースの衣装でサプライズゲストさせて頂いた伊丹市のサーファーの皆様です。まだ知り合って日が浅いのに、何という事でしょう。本当に嬉しくて嬉しくて・・熱いものが込み上げます。マスター、桒野様、かずくん、皆様、ありがとうございました!!




会場には、「命ささげます」をレッスンして皆様に歌わせてくださってる先生もいらして 確かに この地でも 秋山涼子の歌が広がっている事を強く感じました。ありがとうございます!!


司会の森岡様は鹿児島からお出ででした。またまた嬉しいことに、フェイスブックでお友達の順子さんから預かったと鹿児島のお菓子をお持ち頂きました。とっても嬉しかったです。ご縁に感謝です。順子さん、ありがとうございます💕


ずっと待っててくれた、Facebookでつながっているネーポンさん、素敵なお写真ありがとうございます!!使わせて頂きます!!

ランチ美味しく頂きました!!
にこっ(о´∀`о)🎉


Yahoo ニュースにも、即掲載されていましたので、ご報告致します。
コチラをクリック
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク