fc2ブログ

「故郷の民謡と想い出の演歌 歌祭り」

東京・品川きゅりあんでのイベント「故郷の民謡・想い出の演歌 歌祭り」に出演させて頂きました~(4/14)

民謡の奥深さを知り、また改めて演歌の良さも実感。

及川清三先生、及川清乃さん、及川清琴さん
三味線に野澤俊哉さん、尺八奏者に大久保悦孝さん、太鼓・鳴り物に山田鶴三さん山田鶴助さん

そして演歌三人娘という事で 永井みゆきちゃん、山口ひろみちゃん、秋山涼子!!

娘?む、す、め???って、思われた方、申し訳ありません。この日は、娘で通させて頂きました。ちょぴっと抵抗ありましたが~ガハハ😅

引間フジミ先生、有志一同の皆さんの素晴らしい舞踊もありました。

代わり番こに司会したり、歌ったり バタバタ忙しかったですが 楽しい一日でした。

3時間の長丁場でしたが、お客様が熱心に最後までご声援くださって 本当に有り難かったです。ご来場の皆々様、心より感謝申し上げます!!ありがとうございました!!

江戸川区から応援にお越しの皆様~!!
「涼子ちゃ~~ん!!」って、掛け声 しっかり届いてましたよ。心強かったです!!ありがとうございました!!

銀座パセラでの会でお世話になった、なおえ先生御一行様もお越しでした。いつも優しい笑顔で包み込んで頂いて とっても嬉しいです。

みゆきが一番さんは、相変わらずの写真だらけの派手なお姿で現れ(笑) 私とみゆきちゃんが写ってる写真の缶バッチも肩の辺りに付けてくれていて なんだか感激しちゃいました。袖すり合うも多生の縁・・でしょうか。テイチクファミリーだからですね。お土産まで頂いて・・ありがとうございます。

みんな良い人ばかり。歌を通じて広がる輪が、嬉しいと強く感じる今日この頃です。







及川清三先生と📸惹きつける物を持っていて、なかなか良いよと もったいないお言葉を頂きました。ありがとうございます🙏




なおえ先生と📸ピンクとピンク💕


なおえ先生、ありがとうございます💕


みゆきが一番さん、ご馳走様です💕
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月18日発売の「終着…雪の根室線」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク