FC2ブログ

平成よ、ありがとう さようなら

平成最後の日。しかも、あと10分を切りました。秒読みカウントダウンですね。

平成を振り返るには、あまりお時間ありませんが

多くの皆様とご縁をつながせて頂いて、大好きな歌を歌える環境にいる今を 本当に幸せだなぁと改めて思います。

もしあの時、ほんの少し何かが違っていたら この世に生きていなかったかもしれない。すごく怖かった記憶も、辛かった事も、そして未熟な私は 少しだけ恨んだ時期もありましたが

様々な経験どれもが、生きていれば 後は何とかなると・・そして、きっと明るい明日に繋がっていると 今はそう信じます。

令和・・なんて素敵な響きなんでしょう!!ラ行で始まる新年号になるなんて思いもしませんでしたが イニシャルがRの「涼子」は、結構それだけで嬉しかったりしています。

しかし、辛さを抱いたままでいる方もいる事でしょう。まだまだ先行き真っ暗だと思っている方もいるでしょう。

新年号と、浮かれているだけでは駄目ですね。少しでも誰かの支えになったり、気持ちに そっと寄り添えたり 「令和」の時代は どんな時にも優しさを忘れずに 歌と共に そして出会えた皆様と共に歩いていきたいと思います。

ノロノロ亀さんな私ですが、ゆっくりだから見える景色もあるはず。相変わらずのマイペースですが、一歩一歩 がんばっていきますので 来る新しい時代も どうぞ宜しくお願い致します。

令和・・良い時代になりますように・・
いえ、良い時代に ご一緒にしていきましょうね。

秋山涼子

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク