FC2ブログ

ようこそ三重へ つっつ つっつ‼️

嘉門タツオさんじゃないですが「津」市へ先月行って来ました。

ここも津ですか?と伺ってしまうほど、のどかな景色に癒されながらドライブ気分で この日1軒目のお店「藤起」様に到着!!

お二階で着替えさせて頂いて、キャンペーンスタート!!あったかくて素敵なお店でした。

ママさん、皆様 ありがとうございました!!

終わってからのアイス、美味しかった~(#^.^#)ご馳走様でした。

帰る途中に君ヶ野ダム湖へ立ち寄って頂きました。素晴らしかったです。思いっきり深呼吸して、両手を上げて ぐーんと伸びをしたくなる気分。

帰り道に、2軒ご挨拶に ちょこっと。
マスターが私の「夢追い橋」「木曽の御岳・岳次郎」が大好きだという事で発表会のゲストが決定!!有難いお話です!!またお知らせさせて頂きます。

夜は、いつもお世話になっている「富士」さん。
前乗りだったので 到着後 すぐお店にお顔出させて頂いたら 海が目の前に広がっていて なんて素敵なところなんだろうと心洗われる風景に感動!!今ごろ?って言われちゃいますね。何度もオジャマさせて頂いていますが 気が付けば、昼間にお店に入ったのは初めてでした。

カモメと戯れる時間も作って頂き また夜桜も見に連れて行って頂き 子供にかえったような気分に(笑)田中さん、ありがとうございました。

キャンペーンも充実の楽しい時間でした。
亀山から、以前お盆の歌謡ショーでお世話になった役員さんも駆けつけてくださいました。

いつも必ず来てくださるメンバーさんも。最後は、お決まりの「チャンチキ恋唄」で 皆さん踊ってくださって盛り上がりました。

Facebookでも繋がる 寅ちゃんもタイトルの切り文字を手作りでいつもくださいます。お土産もいっぱい!!プチトマト「アイコ」も、わらび餅も美味しかった~ありがとうございます!!

ホテルがまた、大理石の天然温泉 貸切風呂!!最高でした!!ゆっくり浸かって疲れを取って ママの手作りお弁当を頂いて 感謝感謝です!!
































プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月18日発売の「終着…雪の根室線」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク