fc2ブログ

思い出アルバム(明和のつぼみ様)

明和って何処?って思いました?

失礼しました。三重県の伊勢市の近い多気郡の明和町です。元号、惜しかった町ですねぇ。めちゃ、さかのぼっての投稿にて失礼します(・▽・;)

つぼみ様



たっくさ~~んの皆様、温かいご声援 そして熱の入った歌唱 ありがとうございました!!

ママさん、底抜けに明るい~💕いつもありがとうございます!!

そして、モーニング娘。の可愛いお二人が追っかけ取材してくれたテレビ朝日の「見る人が見た」の撮影でもお世話になった村木耐建の村木さんご夫婦にも大変お世話になりました。

そうそうお客様で着付けの先生が二人もおられて、お二人がかりで着付けして頂きました
。私、立ってるだけ(笑) 楽チンで、綺麗に着せて頂けて なんと無料!!ほんと、有難い!!心より感謝です。

こちらへオジャマする はじめてのひとり旅だったので ホテルまで迎えに来て頂いたり 次の場所へ送って頂いたり 皆様にとってもよくして頂きました!!

終わった後の鉄板焼き屋さんでも、ワイワイ ムシャムシャ楽しかったです。


ありゃ、私 目だけ(笑)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク