FC2ブログ

さくらんぼ狩バス旅行(石和温泉・甲斐一宮浅間神社)

待ちに待ったファンの皆様と行くバスツアー‼️

そして人生初のさくらんぼ狩り🍒🍒🍒

お天気は梅雨時なので雨も避けられない、雨でも心は晴れやかに行こうと思っておりました。

が、しかししかし 皆様の日頃の行いが良いんですね~途中は日が射したり曇ったりで、帰りのバス移動中に少しパラパラと来ましたが 殆ど一日傘も要らない 暑くもなく寒くもなく 旅行日和になり
ました。ラッキーです‼️

バス2台すぐに満員になってしまい嬉しい悲鳴ですが、キャンセル待ちで行かれなかった皆様もいるとの事で本当に申し訳ありません。有難い事に地元の皆様と親交を深める良い機会になるだろうからと企画してお声をかけて頂きました。 いろんな皆様のお力添えに心より感謝申し上げます。

私も何か感謝の気持ちを形にと思い、数日前から抽選会の準備を 一人でコソコソと(笑)夜中に番号札を作ったり 番号札だけでは味気ないなぁと 喉に良さそうな雨を袋詰めして その中に番号札を入れました。

記念品には、当たると嬉しい(かなぁ~)涼子グッズや 後援会の方が手作りしてくださったポーチやコースター(コップ敷き)、サイン入りお湯呑みetc・・帰りのバスの中でお配りさせて頂きました。

さくらんぼ🍒🍒🍒は、「紅秀峰」という品種が ちょうど6月半ば過ぎに一番良い状態で待っていてくださいました。甘くて、とっても美味しかったです。こんなに、さくらんぼって美味しかったの~?って思えるほど美味しくて(笑)💕たっくさん、頂きました。佐藤錦や、その他の品種も食べ比べ出来ましたよ‼️

皆様が、さくらんぼ狩りしている途中 別の車で「京水荘」へ移動して 着物の着替えを。

そしてステージのある素敵な会場をご用意頂きまして 楽しい宴会&ステージになりました。

京水荘でのお写真は、届き次第 また載せさせて頂きますね。

バスやサービスエリアでは、いっぱい皆様とお話も出来ましたし 一緒に歌ったり 大笑いしたり 2台のバスを行ったり来たりしながら 丸々1日楽しんで参りました。

甲斐国 一宮 浅間神社ではヒット祈願をして頂きました。皆様ご一緒に 二礼二拍手一礼‼️厳かな空気の中 身と心も引き締まりました。

地元の皆様、カラオケにこにこ会様、さざん歌の会様、ひまわり会様、横浜ファンクラブ様、篠崎ファンクラブ様、八王子後援会様・・そして企画して頂きました深沢観光サービス様、はとバス様・・ありがとうございました‼️

静岡県島田市より、一元様ご夫妻で京水荘へ応援に来てくださいました。ありがとうございました‼️










プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク