FC2ブログ

思い出アルバム(横浜でりぃ様)

道端でバッタリお会いして、お店が近くなので見て行ってくださいとお声かけて頂いて ご案内して頂きましたのが かれこれ もう3年前‼️

その時に、名刺を持ち合わせていなかったからと ご丁寧にお便り頂きまして 私もいつか伺えたらと

その便りとその時のお写真を大切にしまってありました。月日は流れ、ようやく念願叶って 「でりぃ」キャンペーンの日を迎えさせて頂きました‼️

到着するとカメラをお持ちの方がいらして、涼子号をパチパチと。Facebookでも追っかけの有名な方です(笑)

M先生が体調あまり良くないので、電車で一人で来ようかと思ったんですが 運転お願い出来る方が現れ涼子号で伺いました。期待して待っててくださる方がいるので、やっぱり涼子号で良かった~運転、私が出来れば悩まないんですが、ペーパードライバーなんです(ToT)

遠路お越しの皆様、地元の皆様 お店いっぱいの皆様で熱く熱く迎えて頂きました。

控え室の壁や、階段下りて店内に入るドアの横に私の写真を飾ってくださっていました。マスターママさんの細やかなお心遣いに感動です。

Facebookを始めて、繋がる皆様との結び付きの強さや お友達からお友達への広がりを感じる昨今ですが この日もFacebook繋がりの方々にも遠路お運び頂きました。

命ささげますコーナーでは、練習してくださってる方も、全く初めての方も、替え歌される方もいらして(笑) それぞれ魅力溢れる素敵な歌唱で盛り上げて頂きました。

CDもグッズも沢山応援頂きました!!アルバムもお求め頂き 嬉しかったです!!お土産まで頂いて本当に感激です!!

ポスターにサインを入れさせて頂き、撮影会で賑わい、涼子号との撮影もして頂き お店を後にしました。

その後、ファンクラブの皆様との懇親会があり いつも応援に駆け付けてくださるお店2件へお礼方々ご挨拶に伺い(この様子はまた後日~)

最後の最後に、CDでなくてカセットが欲しいという方がいらして カバンの中をゴソゴソと探していたら 硬いものが手に当たります。

あれっ?なんだろう?

って、よく見たら なんとマイクが入っています。

( ̄○ ̄;)???

マイク??? どうして???

一瞬、何が何だか分かりませんでしたが、よく考えてみると

(ノ_<)あちゃちゃ~

やってしまいました!!
でりぃ様のマイクを 持って来てしまいました~!!!!!!!←百個くらい付けたい

す、す、すみませ~~ん(>_<)

わざとでは決してないので、ご勘弁くださいませ。置いてあったマイクがカバンに落ちたのかしらー汗、汗、汗

はぁ~東京へ帰る前に気付いて良かったなぁ。

でりい様もビックリされた事でしょうね~

マイク持って帰る歌手なんて、そうは居ないでしょうからね~~失礼致しました!!

なんたる失態。でも、めちゃちゃ自分が可笑しくて可笑しくて爆笑しちゃいました~

いろんな方が見守ってくださる中の温かいキャンペーン。出会い、ふれあい、巡りあいに心より感謝です!!










楽屋に沢山の歌手の方のお写真が額に入れて飾ってありました。その中に、私も居ました!居ました!


懐かしい写真です。


お気持ちのぎゅっと詰まったお手紙。宝物です。

お写真は、でりぃ様、満月様、横浜ファンクラブ三枝会長より 提供頂きました。ありがとうございます💐
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク