FC2ブログ

思い出アルバム(横浜ファンクラブお食事会)

でりぃ様キャンペーンの後に、横浜ファンクラブの皆様とのお食事会がありました。

お店は、「千萬」様!!



お魚めちゃめちゃ美味しかったです!!
あっ、お肉もコロッケも・・み~んな美味しかったです。



あまり写ってないんですが、女性メンバーの皆様がすごくアルコール強くて 焼酎のボトル軽く空けてしまって 2本目も たぶん・・空けてしまったことでしょう(笑)すごっ!!

私は、そんなに強くはないので 少しずつ頂きました。あっ、ほんとですよ(笑)

着物汚すといけないからって、ママさんがタオルと 留めるクリップ貸してくれたので 滅多に見れないスタイルです(笑)


会費の中から、頑張ってねって お気持ち頂きました。いつもありがとうございます(o^^o)

そしてファンクラブ会員のドリーム様へ移動!!

横浜からも先日のさくらんぼ狩り旅行に参加してくださったのですが お土産が美味しかったとか こっちにはお土産無かったとか なんか可笑しくて笑ってばかり(≧∀≦)



マスターが「あなたとわたしの夫婦舟」歌ってくれました。



三枝会長が、全然写ってませんでした。あっ、カメラマンしてくれてたのです。気付かなくて、ごめんなさい。

この後に、キャンペーンにあちこち応援に来てくださるママさんのお店に(ナイショで)立ち寄らせて頂いたら「女の止まり木」「女もどり橋」カラオケに来ると必ず歌ってますって方にお会いする事が出来て嬉しかったです。

この後に、あのマイク事件が発覚~!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 汗・汗・汗

いろいろありましたが、素敵な皆様に出会え 楽しく歌わせて頂き 素晴らしい一日になりました。


ドリームマスターから頂いたお魚。氷下魚って書いて「こまい」っていうんですって。タラ科のお魚だそうです。翌日、早速頂きました。塩加減もちょうど良くて、柔らかくて めちゃウマ!!ありがとうございました。

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク