FC2ブログ

取材と父の誕生日



ここのところ、ず~~っと部屋にこもって黙々と新曲案内葉書を印刷しています。

A3サイズの印刷が家で出来たらと新しいプリンターを購入したので 新旧2台でフル回転。

印刷屋さんのように一気にはいきませんので手差しで20~25枚くらいずつ 葉書がトレイに無くなったら挿入して また無くなったら挿入して・・

通信面と宛名面と、今回は1700枚。キャンペーンにオジャマさせて頂いたお店を中心に、SNSなどを見ない年代の皆様もいらっしゃるので こうした作業も必要かと。

そんな最中ですが、久々にテイチク本社にオジャマ。そうです!!新曲の取材でした!!

昨日は ミュージックスターさんと、カラオケファンさん!!

結構、話が脱線して なんだか楽しかったなぁ~あはっ。自分ひとり楽しんじゃってる感はありますが~(^^;)

記者の方にもよりますけど、ええ~~っ??そこ取り上げるの~?みたいな方もいたり、言葉にしていない部分の気持ちを汲んで書いてくださる方もいたり なので取材は面白いです。質問にお答えしながら、新曲への想いも強まって行きますし、自分の今を見つめ直す事が出来たりします。

さて、どんな記事になるのか今から とっても楽しみです。皆様も是非お買い求め頂き (←強調してみた(笑))ご覧頂けたら幸いです。

テイチク本社入り口で自撮りしていたら・・ん?自撮りを撮影?(゜o゜;)?

テイチク演歌宣伝部のインスタにアップして頂いてますので、ご覧くださいませ(笑)
https://www.instagram.com/p/B1dWzGvgMiD/?igshid=161bk7lhaxv3k


取材の後は、着物を作って頂いてる母のお友達の所で いろんなご相談を。アドバイスも頂いて有意義な時間。

夜は父の誕生日なので、義弟は仕事で留守でしたが 我々姉妹とM先生と4人でお食事に行って来ました。

枝豆つかみ取り、サイコロで品数プラス!!楽しい居酒屋さんでした。



酔うと、もう いつ逝っても良いなんて悲しい事を口にする父😂そんな事言わずに、いつまでもいつまでも元気でいてほしいと心から思う夜でした。母も、きっと空の上から心配して見ているはずですからね~✨✨💐


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク