FC2ブログ

WARAKASUライブ前日キャンペーン

カラオケ喫茶心さま (大正区)

マスター、最初は怖いかなぁと思ったんですけど (あっ、失礼っ)お話したら とっても楽しい優しいかたでした。皆さんも温かくお聴きくださいました。ありがとうございました。

カラオケ歌音(かのん)さま(高槻市)

一曲一曲に熱心にお聴き頂き、とっても嬉しかったです。女の園~でした~(笑)
ママさん過分にお心遣い頂きありがとうございました。

男性はマスターとお向かいの吉兆の社長さん。少しだけ休憩させて頂きました。有名人の方々が足を運ぶ名店だそうです。今度は是非おうどんお蕎麦頂きに参ります。



グリーンキャラさま(茨木市)

お食事に立ち寄っただけで歌わないのにCDが売れる売れる~感謝感謝です。WARAKASU春元社長さんや、みやま健二さんの日頃のお付き合いの賜物なのでしょうね。エビフライの大きさ美味しさにノックアウト(^◇^;)ライブにも応援に来て頂いてました。またオジャマしたいです。ありがとうございました。

 
最後は
街かど様(高槻市)

夜のお店なので、ちょっとお顔が暗くてすみません。雰囲気だけでも伝われば幸いです。
歌手を呼んだのが初めてとの事。これから、きっとイベントが多くなる事、間違い無しですね。楽しいお時間でした。ありがとうございました。

全てのお店、みやま健二さん そしてMusic news jpの曽崎社長さんが同行。最後は春元社長さんもお忙しいのに駆け付けてくださいました。大変お世話になりました。(*^▽^*)

そうそう、最後になりましたが 今回のライブ&キャンペーンを決めて いろいろ陰で力になってくれたK君(って、イニシャルにする意味ないかな、笑)ありがとう。
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク