FC2ブログ

大阪発・流行歌ライブ(12/18)

23年ぶりに出演させて頂いた大阪流行歌ライブ。

って、そんなに経ってるんだなぁとビックリでした。

加門亮さんが紅白出場の後で、大原美登里さんが久々に再出発というそんな頃で 阪神淡路大震災の復興支援ソングの「心の糸」をみんなで歌った記憶があります。

あれから23年。
この会を支えて盛り上げて来られた実行委員会の皆様のご苦労は計り知れないと思います。続けて来てくださったからこそ、またこうして出演させてる頂けました。心より感謝申し上げます。

出演は、モングンさん、チョン・テフさん、晴香うららさん、白鳥まゆさん そして秋山涼子でした。

先日、ラジオ番組でもお世話になりました水谷ひろし様の司会も、さすがにスムーズ且つ絶妙な運びで大変盛り上げて頂きました。ありがとうございました!!

会場の皆様、熱く熱く・・そして温かく迎えて頂き嬉しかったです。「待ってたよ~!」「涼子チャン!」大声援、本当にありがとうございました。

寝屋川、茨木、枚方、門真、城陽、伊丹、岬町から涼子応援隊も!!美味しいお土産やお心遣いも嬉しかったです。ありがとうございました。

次回また出演させて頂けるなら、23年も経つとおばぁちゃんになってしまうので(笑)出来ましたら、そんなに経たないうちに是非このステージに帰って来れたらと思います。

打ち上げ&忘年会は、カラオケレインボーにて。ド定番の大阪名所でも写真を写せて大満足(笑)

業界、人生の先輩からの教えも頂き いろいろ勉強させて頂いた一日でもありました。まだまだ未熟ですが、今後とも宜しくお願い致します。




























プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク