FC2ブログ

テレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」

昨夜の番組をご覧頂いた皆さん、本当にありがとうございます。テレビ局の方から、SNSでアップするのは厳禁と言われていましたので、事後ご報告になりすみません。(番宣で流れ始めてから、HPにも載せさせて頂きました)

昨年の8月の事。新橋駅前で、タクシー代払いますので)「家、ついて行ってイイですか?」と声をかけられました。本当に偶然です。一度は断ったんですが、新曲が9月に出る直前だったので、少しでも宣伝になるかなぁと度胸を決めてOKしました。(電話で相談した方が、やるべきだと背中を押してくれました。ありがとうございます!!)

撮影は深夜2時頃まで自宅で行われましたが、その後 なんの音沙汰もなかったので あの番組出演は無くなったんだなぁと思っていました。そして年末ギリギリになって撮影に来られたディレクターさんから1/8に放送決まりましたと、ご連絡頂いた次第です。

お恥ずかしいところを晒してしまいましたし、イメージダウンかなぁという思いもありましたが、やはりテレビって凄いものですね。予想を遥かに超える皆さんから、頑張れ崖っぷちさん!とか、感激しました!とか、いい歌ですねとか、CD買います!とか・・温かいお言葉を頂いています。

昨日は名古屋のカラオケ店でキャンペーンだったので、終わって送って頂いてる車の中で私もウルウルしながら番組を見ました。あの撮影の日、図らずも母の話になって、「母さんの手紙」の歌まで番組で流して頂いて また「海峡なみだ雪」のジャケット写真もちゃんと映して頂いて番組関係者の方々に心よりお礼申し上げます。母も天国で喜んでくれていると思います。

またご出演のビビる大木さん、矢作兼さん(おぎやはぎ)、アナウンサーの鷲見玲奈さん、中島裕翔さん(Hey! Say! JUMP)、間宮祥太朗さん 合間合間のコメント、温かくて、とっても嬉しかったです。ありがとうございました!!

「崖っぷち」とか言ってしまいましたが、応援くださる皆さんがいるかぎり 弱音なんか吐いてないで踏ん張って頑張らなくては!!という気持ちを新たにしています。今の状況に負けずに精一杯頑張りますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

メール、電話、掲示板、Facebookなど これから返信も少しずつしていきますが、あまりに多くてお時間かかるかと思います。お許しくださいね。

(追伸)
部屋も屋上の荷物置き場も時間を作って ちゃんと片付けます(反省~!!) m(_ _)m














プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク