FC2ブログ

1/15、1/16ピンチヒッターで能登

ある歌い手さんのピンチヒッターで名古屋から能登へ伺うことに。

お世話になったのは、昔バンドをお持ちでディナーショーにお声かけて頂いた前田社長さん。バンドの専属の歌い手さんをされていた のりこさんとも実に15年ぶり?月日の経つのは本当に早いものです。

志賀町でお店をされていて、今回そちらでも歌わせて頂きました。

私の出番前に、のりこさんと なんとお孫さんとのステージです。愛樹ちゃんったら可愛くてアイドルみたいなんですが、演歌を歌ったら凄い!!大人の雰囲気も兼ね備えているので きっと将来、デビューされるんじゃないかなぁ~楽しみですね。

ピンチヒッターのお店だけでは・・という事で、あちこちキャンペーンやご挨拶に回らせて頂きました。

どちらのお店も、皆さんとっても良くしてくださいました。出逢いに感謝です。伺えて本当に良かったです。

のりこ様・・お店いっぱいのお客様で、大変盛り上がった夜でした。

時代屋様
ママさんが先生かな~海峡なみだ雪、素敵に歌ってくださいました。そして、すぐに「母さんの手紙」も、歌ってくださり良い歌だね~と。嬉しかったです。

茶房まとば様
司会の方までお越し頂いて、皆さん熱心にお聞きくださいました。

愛のきっぷ様
美しくて感じの良いママさん。お店いっぱいの皆さん。楽しいひとときでした。Facebookお友達のジュンコさんもお越しでした。いつもありがとうございます。

けいこ様
随分昔にキャンペーンにオジャマさせて頂いたんですが・・店内ガラリと変わっていてビックリ。カウンターと別室でスタジオになっていました。ステキ~!!

みさおちゃん様
宮路オサムさんとのお写真がいっぱ~い。あったかいママさん、皆さん!!楽しいキャンペーンになりました!!


わいわい様 
新年会でした。大変盛り上がって、楽しいお時間でした。お世話になりました。握り立てのお寿司も頂きました。最後の最後だったので、気が抜けたのかな。写真、写しそびれてしまいました。すみません。


宿泊は「いこいの村」(≧∀≦)/

温泉に入れるなんて思ってもいなかったので、ラッキーでした。ちょこっと旅行気分。幸せ~




















プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク