FC2ブログ

九州から帰って来ました!

8日間の九州遠征から無事に戻って来ました。ご心配頂きました皆様、ありがとうございます!!コロナ、そしてあまりに凄い豪雨被害で本当に胸が締め付けられる思いです。九州ばかりか、岐阜や長野、島根県でも大きな被害が出ていますね。本当に自然の猛威には太刀打ちできません。悔しいですね。

尊い命が犠牲になりました。謹んでお悔やみ申し上げます。避難所で、大変な思いをされている方々も大勢いらっしゃいますね。被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。どうぞ、1日も早く、元の生活に戻りますように!!そして、今 少しでも癒しのひと時がありますように!!お体お大事にお過ごしください!!

辛い思いをされている方が大勢いらっしゃるこんな時に、ご報告もどうなのかと・・そんな気持ちもあって なかなか現実に向き合えませんでした。今回はBS12の小田純平さんの音楽仲間の中のコーナー「素敵なお店見~つけた!」のロケで九州へ向かいました。コロナも出ていなかった鹿児島でしたが、一気に増えて驚きました。その上に球磨川の氾濫、各地の豪雨。ダブルパンチです。中止になったお店もあり、移動も通行止が多く迂回迂回で大変でした。それでも、ステージに透明ビニールを貼ったり、マスク着用や検温、徹底した消毒と細心の注意を払いながら温かく迎えてくださったお店の皆様とお集まりの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ご一緒させて頂いた歌い手仲間の皆様にも、とっても良くして頂きました。既にFacebookなどでアップしてくださっているので甘えさせて頂いて、もう少しお時間頂きますね。後日、私も載せさせて頂きます。

久々のお仕事のせいか、ドッと疲れが出てしまいまして あちこち痛みが出てしまい整骨院へ駆け込みました(笑)( ; 0 ; )ギックリ腰のような痛み。そして腕の腱鞘炎、肩や首の重み・・事故の後遺症か。あはっ、単なる歳でしょうか。少し休んで また次の準備、頑張ります!!時間はたっぷり有り過ぎる程ありますので、大丈夫です。

鹿児島、熊本、長崎とお世話になった皆様 本当に本当にありがとうございました。遅くなりましたが、まずはお礼方々ご挨拶させて頂きます。

お土産もたくさん、ありがとうございました!!
(#^.^#) m(_ _)m






プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月18日発売の「終着…雪の根室線」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク