FC2ブログ

走行距離850キロ!!

人生初の長距離運転に ご声援、ご心配を頂き本当にありがとうございました!!

18日に出発して、21日の22時半頃に、我が家に到着しました。

最後の最後で(厚木あたりから)渋滞になりましたが、後はスムーズに走れました。トラック便が多かったですねぇ。お仕事で走っていらっしゃる皆さんの邪魔にならないよう気をつけながら走りました。帰りの夜の首都高速が、一番難しかったです。カーブが多くて、皆さんスピードかなり出されていて(泣)大変でした。

予想通り、ハンドル持つ手も首も肩も腰も力が入り過ぎていて・・あちこち筋肉痛です(笑)

帰京翌日、整骨院に駆け込みました(^◇^;)

今回は、名古屋で歌謡教室をされ 歌手活動もされている仲野恵子さんが2枚目のシングルをリリースされ BS12の北川大介さん、さくら舞さんの「歌いろ人生」に初出演ということで不安もあるかと、付き添いで岐阜の撮影現場に行ってまいりました。

実は、仲野恵子さんの新曲「花の微笑み」という作品の曲を私が担当させて頂きました。番組プロデューサーが、東京からわざわざ来てくれるなら ご一緒に出演しませんかと言ってくださったので 出させて頂いてます。


▲放送予定は9/6(日)朝5:29~是非ご覧くださいね!!

番組制作スタッフの皆様、そして歌手仲間の皆様に久々にお会い出来ました!!

コロナ禍で、みんなみんな色々な事を乗り越えて、こうして再会出来て ハグしたいような深い喜びを感じました。(もちろん、ハグはしていませんし握手すら出来ませんけどね)


▲右から、藤森美伃さん・涼子・美山京子さん・青木あきさん(美女軍団?、笑)


フェイスシールド美女3姉妹?💕あきさん、京子さんと📸


素敵なお姉様、美伃さんと📸


事故で一番辛い時にディナーショーにゲストに呼んで頂いた恩人、花咲里佳さんと📸



安藤勝幸さんとの番組の収録も有り難いですね🎶
FMわっち 
土曜の午後3時~(秋山涼子出演は9月・毎週リピート放送)

皆様の笑顔で私も笑顔になれました~(#^.^#)




両A面で、お二人で それぞれの作品を歌ってのCDです。是非、応援頂けたら嬉しいです。

CDご注文&お問合せ
090 9222 9022(仲野まで)
またはマツイ音楽事務所まで
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月18日発売の「終着…雪の根室線」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク