FC2ブログ

ただ今、新曲の準備中~♪











今年は、無理かなぁと諦めかけていましたが 本当に本当に有難い事に新曲を出させて頂く運びとなり、ただ今、準備をしています。

このような状況の中、正直言って不安も沢山ありますが 出来ない事を数えるより 何が出来るのかを見つけながら 前へ前へ進んでいきたいと思います。

作家の先生方をはじめ、演奏者の皆様、演奏者の方々をコーディネートしてくださるお仕事の方やミキサーなどを操作するエンジニアの皆様、そして担当ディレクターと・・多くの皆様が携わってくださり レコーディングは成り立ちます。幸せな環境だと改めて感じました!!皆様、ありがとうございます!!

新たな作品が生まれる瞬間は体の奥の奥から未知への扉が次々に開いていくような感覚で、何とも言えない感動があります。

オーケストラのレコーディング、仮歌のレコーディング(オーケストラの皆様と一緒に歌わせて頂けます)、そして歌入れ、トラックダウンマスタリングで最終工程です。

本日、トラックダウンに行ってまいりました。何度も家で車で聴いてレッスンしているのに イントロが流れ始めたら ゾクゾクっと鳥肌が立ちました。←もちろん風邪ではありません!スタジオの良い音響で聴くと、また格別なんです。

さてさて、どんな内容の新曲になりますかは もう少しお待ちくださいね。

また随時、ご報告させて頂きます。変わらぬご支援を何とぞ宜しくお願いいたします。

m(_ _)m (o^^o)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月18日発売の「終着…雪の根室線」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク