FC2ブログ

地元キャンペーン

新曲発売から2日経って、

各地から「よか歌ねぇ~」(佐賀県)とか、「いいね~今度の歌も・・・」(岐阜)とか

「みんなでレッスンします」(山口)とか、「歌ってるよ~」(香川)とか

それぞれの感想を わざわざ電話して下さったり手紙を下さったり本当に有り難い事です。

挨拶回りを兼ねて、地元周辺のキャンペーンからスタートしています。

「奥三河」って何処なのかピンと来ないかな?と関東での反応がやや心配だったんですが・・・

かなり良い手応えで嬉しくなっちゃいます。

矢切でオジャマしたママさんは、昔からこの歌を気に入ってくれていて「天竜下りの笠がゆく」って所が好きなのよ~って。

フムフム、私も大好きです・・ソコ!!

江戸川では、下町らしいなぁって・・・思ったんですが

乗りが良くて凄いんですよ汗; 

え~~~~っと、え~~~と~~~~

「奥三河の女」って悲しい歌なんですが・・・

合間、合間に「ア~ヨイショ~」  って、掛け声が入るんです絵文字名を入力してください

噂話に忍び泣く~ ア~ヨイショ~って感じですから 

ん?何処かにも似たような方がいましたが(笑)

その江戸川の方はアルコール無しのカルピスだけで・・・「ア~ヨイショ~」です。

しかも、女の方です。ぷぷ

いや~~楽しかったです。お腹痛くなりそうでした。

めちゃくちゃ楽しくって温かくて そして応援してるよ~って気持ちがビンビン伝わって。

それぞれに歓迎ムードいっぱいで大変盛り上げて頂きました。

女性の方も男性の方も、たっくさ~~~ん歌って歌って歌って頂きました。

コブシ、声・・・そして枯れた味・・・素敵な歌ばかりでした。

イカった イカった~って、ほんとタイミング良く・・・

080904_1708~01001

島根県より「木曽の御岳・岳次郎」の作詞の和先生が送って下さいました。

メモ書きに「奥三河の女」歌って来ました~!!頑張りましょうって。

ご自分の作品でないのに・・ウルッこういう気の遣い方に弱い私です。

本当に、ありがとうございます。

沖漬けのイカと真イカ。真っ白な炊きたてのご飯と一緒に頂きました。

080905_1901~01

シアワセとても美味しかったで~~~すにっこり

また明日も頑張ろう~っと、元気が湧いてくる涼子でした。
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク