FC2ブログ

昨日のラジオ

久々にタブレット純ちゃんにお会いしました。

ラジオ日本の純ちゃんの番組「音楽の黄金時代」に呼んで頂きました。昨日の生放送、お聞き頂けましたか?

相変わらず、綺麗なお顔立ち。ユルユルな感じの癒し系。普段のお話とネタや歌になるとガラリと変わる所が魅力ですよね~

博多で最初にお会いした時(田渕純時代)の衝撃は、半端なかったです。師匠の松井先生が、声にゾッコン惚れ込みデュエットを出させて頂く事となったんですよね~

「東京・大阪しのび愛」貴重な一曲となっています。

今回は、演歌特集という事で 一節太郎さんの「浪曲子守唄」や笹みどりさんの「下町育ち」・・その他、沢山のタブレット純ちゃんセレクトの作品が放送。

番組が始まって30分くらいしてから、徹子の部屋のテーマ曲に乗って モノマネでご紹介くださり秋山涼子登場!!もう最初から笑っぱなしでした。

思い出の曲は、ちびっ子のど自慢で沢山の賞を頂いた石川さゆりさんの「能登半島」と、高校時代入部していたフォークサークルの新入生自己紹介で歌った「ふたり酒」を!!5校でYou Mustという団体を作って夏と冬にコンサートをしていまして その立ち上げのメンバー、先輩にアルフィーの坂崎さんがいらっしゃいます。純ちゃんも親交が厚いので、お話盛り上がりました~!!

出版された御本も頂き、大変お世話になりました。番組裏側も拝見出来、とっても楽しくて有難い時間でした。しっかり新曲も両面ご紹介くださり感謝の気持ちでいっぱいです。

タブレット純ちゃんの益々のご活躍、心よりお祈りしております。またステージでご一緒出来たらなぁと思っています。
 



絶賛発売中!!





松井先生の事、そしてデュエット曲のジャケット写真も載せて頂いてます。

是非、お買い求め頂けたら幸いです!!
m(_ _)m (о´∀`о)

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月18日発売の「終着…雪の根室線」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク