FC2ブログ

ラジオの後にご褒美、待ってました!

昨日はラジオ日本で生放送の収録があり、その後は ポジョレ試飲会という名の秘密会議(笑)にお招き頂きました。

解禁になったなぁ~飲んでないなぁ~で終わってしまう ここ数年でしたので とっても楽しみでした。

場所は中野。トラットリア エトナ。タクシーの運転手さんに告げたら「ワインの・・」と言われたので有名なんですね。イタリアンのお店です。

でも時に和風に作ってくれたり、好みにも合わせてくださるそうです。

円先生、伊戸先生、歌の手帖の村田編集長、記者のたくみさん そこへ私って わ~ぉ~です(≧∀≦)いいのでしょうか~⭐︎★⭐︎

すっきり若さ引き立つポジョレと、大人の味わいの渋みが程よいポジョレと2種類を飲み比べ。贅沢なひとときです。

次々運ばれて来るお料理のどれもが美味しくて ついつい ん~っ!!と唸ってしまいます。いけない、いけない!!もっとエレガントに振る舞ってみたいのですが、美味しいと顔が緩むユルム~(笑)

はしたないかと思ったんですが、写メ撮らせて頂いて しっかり記念に!!また、いつ来れるか分かりませんし もう来れないかもしれませんので デザートまで しっかり頂いて しかもお腹いっぱいでデザート単品の方もいらしたんですが、私は盛り合わせでお願いしちゃいました、あはっ。

皆様、お仕事に対して とても熱く語られていて大変勉強になりました。ただただ凄いなぁと私ひとり感心して・・いや感動しておりました。

歌の手帖さんには、レコーディング風景をカラーで載せて頂いて(取材に来てくださったのが村田編集長でした!)、今月は見開きカラーと譜面!!と本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

愛知県のRさん、Nさん、東京のMさん、Sさん・・買って来ました~って 写メまで送ってくださって嬉しい反響。皆様、ありがとうございます!!

流石にピザは食べきれなくて、両手で持ちきれない程のお土産頂いて帰路に着きました。

来年、楽しい企画も持ち上がっていてワクワクが止まりません。あっ、電車は止まりましたけどね~(^^;; アセアセ

ハプニングも今は笑い話。トータルしたら、最高にドキドキと心が喜ぶ一日となりました。

円先生、伊戸先生!!
「終着…雪の根室線」
素敵な作品をありがとうございます。
制作秘話もお聞き出来て幸せです。また、皆様にも、いつかお話出来たらと思います。

そしてそして、こんなに美味しい楽しいご褒美。感激しています。より一層、頑張りま~す!!
*\(^o^)/*


全体写真は、秀くんが写してくれましたよ~いつもありがとうございます!!





あ~~!!
ピザの写真、撮りそびれました(;o;)
何種類かのチーズ、アンチョビとトマト、トリュフ、マルゲリータの4種類。家族と松井先生とみんなで頂きました。ご馳走様でした*\(^o^)/*
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月18日発売の「終着…雪の根室線」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク