FC2ブログ

後ろだけ~(о´∀`о)



新装「涼子号」で、出発しました!!
 
写真、明るいうちに写せば良かったんですが、ちょっとバタバタと色々ありまして・・(^^;;

まずは、後ろだけですみません。

ラッピングが出来上がった発売日直前に ある部分の異常が判明(ToT)

今年2月に高速でパンクして、しかもタイヤが形がなくなるくらい破裂しまして バーストって言うんですかね~いや~ビックリしました。

その時に破裂したタイヤの一部が、どうも後ろのタイヤ近くのチューブに巻き付いてしまっていて 少しずつチューブが変形して 警告灯が点いたようでした。

って、説明を聞いても私はあまり良く解ってないんですけど しっかり部品替えて直して頂きました。


▲ 交換した部品
 
この大変な時に、な、なんと8万円もかかってしまいました(;o;)

先日の駐禁1万5千円も痛かったし(>_<)

歯の治療も、めちゃくちゃ大変だったんですが発売前に終了!!

全て、綺麗になって 気持ちも新たにスタートです*\(^o^)/*

大阪に向けて走って来ました。

今は、サービスエリアなんですが 隣に車がいてサイドは撮影出来ません。まっ、夜だし綺麗に写せないと思いますので こんな感じ~と、先ずは後ろだけご披露させて頂きます。

今回はQRコード付けてみましたよ~
今、BS12チャンネルの「秀治と涼子の素敵なお店見~つけた!」(不定期で放送、また来年始まりますのでお楽しみに~!) で、お世話になっている赤井銀次さんからのアドバイスです。良いなと思ったら、何でもチャレンジしてみる性質なので(笑)銀ちゃん、ありがとうございます!!

このQRコードはテイチクホームページの秋山涼子のページに飛ぶようになっています。

あっ、QRコード読み込まれる時は、決して運転中は危ないですから しないでくださいね。助手席の方、是非お願いします(^人^)

今回は2週間の予定で旅立ちました。愛知県の西三河後援会は、密を避けるために人数制限して 入れ替えて1日3回ステージにしてくださいます。

入れ替えの度に、消毒や換気、諸々大変だと思いますが 何とか新曲応援したいねって 皆さんで相談して決行予定で準備してくださっています。本当に有難いですね。

大阪、愛知(岡崎)、愛知(東郷町)、そして福岡終わって横浜と行ってきます。安全運転、そしてコロナに充分注意して しっかり基本的なウガイ、手指洗浄、消毒、歌う時以外はマスク着用、取り外しの時に要注意、マスク外したら あまり話さない、イメージトレーニングして 実践していきますね!!

ご参加の皆様も検温やマスク着用など、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

m(_ _)m ((o(^∇^)o))






プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月18日発売の「終着…雪の根室線」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク