FC2ブログ

九州ロケ(12/3~12/4)

























「秀治と涼子の素敵なお店見~つけた!」の九州ロケはお店の皆様とお客様にコロナ対策をしっかりして頂きながら決行。大変盛り上げて頂きました!!

検温に、手指消毒、マスク、換気も充分に、そしてステージには透明ビニールカーテン、お客様とお客様の間にもビニールが!!ご協力有難うございました!!

放送は来年になりますが、また分かり次第 お知らせさせて頂きます。

祇園清水様、田園様・・大変お世話になりました。素敵な皆様にお会い出来て、また温かいご声援を頂きまして本当に嬉しく思っています。

今回も涼子号を走らせ、九州入り。せっかく前乗り(仕事の前日に現地で泊まること)をしたので 宗像大社へ行ってみました。素晴らしかったです。心が洗われる思いがしました。

手水舎の大きなこと!素晴らしい!お詣りして、おみくじ引いて結んで、御神木の生命力に感動して・・あれもこれもお願いして(笑)、御朱印も頂いて大満足でした。やはり車で来て良かったなぁと、ひとり・・しばし・・ぼーっと(#^.^#)

祇園清水のママさんはお名前通り京都から九州へ、随分前になりますが来られたそうです。美味しいハンバーグご馳走になりました。

田園さんは、マスターもママさんも歌い手さん。地元のラジオのパーソナリティーもされています。ママさんお着物素敵でした。

Facebookお友達も駆けつけてくださいました。記念写真パチリ!嬉しかったです。

昔、発表会ゲストに呼んで頂いたり、新曲が出ると必ず生徒さんにレッスンしてくださった真鍋先生の生徒さんもお越しで懐かしくお話出来ました。きっと真鍋先生 天国で見守っていてくださいますね。感謝の旅でした。

秋岡秀治さん、赤井銀次さん、光星くん、ご一緒出来て楽しかったです。本当にありがとうございました*\(^o^)/*
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月18日発売の「終着…雪の根室線」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク