FC2ブログ

途中途中でご挨拶に!!


▲名古屋、尾張旭のファンクラブの皆様と久々にお会い出来ました。この日は発表会にサプライズゲストのはずでしたが、残念ながら直前で中止になり それなら少人数だけどと会を催してくれました。本当に有難いです。美味しい手料理も(持ち込みごめんなさい)。松井先生も久々無理やり(笑)歌う事に~たまには良いではないでしょうか。たまたまお越しのお客様が良く知っているお店のオーナーさんで交通安全の御守り頂きました。嬉しいな~。舞踊家の先生も駆けつけてくださって、お仕事無くなった分 良い事も沢山あって幸せ感じました。「レディー様」ママ、皆様、ありがとうございました。




▲岡山県倉敷市「白壁歌謡教室」様。いつも温かく応援頂く太田先生ご夫妻に会いに行って来ました。たまたまレッスンに来ていた生徒さんともパチリ。さっき、郵便局で車見かけました~って、あはっ。家、ついて行ってイイですか?も見ましたよ~と(≧∀≦)お土産いっぱいありがとうございました。




▲元ボクサーの荒木くんが娘さんの大学のピアノ発表会があるのでお母様と愛媛県から岡山県へ来ていて ちょこっとだけお会いしました。紅マドンナ頂きました。めちゃ美味しかったです。荒木くんと写真撮りそびれました(^◇^;)




▲山口県光市「えがお様」
長いお付き合いになります。いつも温かく迎えてくださいます。ご挨拶に立ち寄ったんですけど、皆さん既に新曲「終着…雪の根室線」歌ってくださっていて、とっても嬉しかったです。当店のランキングにも入っていて感激でした!!ウニの瓶詰め、生姜湯のお土産に!!ありがとうございました!!




▲光市まで行くなら少し足を伸ばして、「鳩子の湯」へ。昔、星野哲郎先生の故郷でのイベント「演歌 蚤の市」で歌わせて頂いたなぁと懐かしく思い出しながら 山口県を満喫。車海老は食べられなかったけど(笑)さつま揚げのような物(名物らしい)!!海も山も温泉も素晴らしかったです。




▲九州の帰りに立ち寄ったのは、福山市の「真凛様」。CDもご協力頂いて、本当に感謝感謝です。ママさんインスタにもお写真載せて頂いてました。突然伺ったのに、新曲「終着…雪の根室線」も、「海峡なみだ雪」もバッチリ歌ってくださってまして嬉しい限りです。美味しいお菓子も頂きました。ママさん皆さんありがとうございました!!




お世話くださる方のお家で寛がせて頂きました。美味しいお食事作ってくださったり、向かいの整骨院の先生、奥様にも良くして頂き お抹茶入れて頂いたり お魚の差し入れ頂いたり 皆さんに本当に良くして頂きました。ここにも親戚が出来たような気持ち。感謝感謝です*\(^o^)/*
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月18日発売の「終着…雪の根室線」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク