FC2ブログ

紀の国みかん歌謡祭 前日!!

和歌山市有田市民会館紀文ホールでの「紀の国みかん歌謡祭2021」の前日。打合せ方々、お食事に連れて行って頂きました。

「いちよし」のお父上は、よくキャンペーンに来てくださって優しい眼差しで応援くださいました。天国へ行かれて3年だそうです。今では息子さんご夫妻が立派にお店を切り盛りしていて、美味しくて素敵なお店なんですよ。食べるのとお話と夢中になって写真全部撮れませんでした。まだ天ぷらもご飯も・・あはっ。、撮れてませんでしたね、すみません(汗)

伺えて幸せでした。

実行委員のLURUMUSICの岩橋様が、大人気のケーキ屋さん「ギャラリーシグマ」で、苺いっぱいの美味しいケーキを買って来てくださいました。いちよしのお食事の後に別腹で(笑)頂きました。めちゃめちゃ美味しかったです。

そして、長年のお付き合い カラオケカフェえんのママとも久々の再会。強く推薦してくださったと伺って本当に嬉しかったです。ママのためにも頑張らないと!!そう思いました。

ママのお店では、「終着…雪の根室線」を覚えて 皆様、歌ってくださって楽しいひとときも!!

ママが「みかん海道セレナーデ」というオリジナル曲も出され、その作品を作られた羅布陽介さんも「えん」に会いに来てくださって・・前夜から、とっても盛り上がりました!!皆様、ありがとうございました!!

600キロの運転の後なので、早めにホテルに入って、有田川温泉に浸かって就寝。爆睡でした。

忘れないうちにと、みかんや梅干し、プリンやお菓子のお土産も頂きました。感激!!

#和歌山県有田市 #紀の国みかん歌謡祭2021 #カラオケカフェえん #いちよし #和歌山市 #LURUMUSIC #ギャラリーシグマ #羅布陽介 さん #縁ますみ さん #秋山涼子 #崖っぷち #演歌歌手 #テイチク #テイチクレコード #テイチクエンタテインメント #終着雪の根室線 #コロナに負けるな







プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月18日発売の「終着…雪の根室線」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク