FC2ブログ

サンテレビ「歌の旅」始まります!

秀治と涼子と陽の『歌の旅』という新番組が4月よりスタートします!!また詳細は、後日お知らせさせて頂きますね。

その収録で、緊急事態宣言が解除された兵庫県と、お隣り岡山県備前市を回って来ました。

まずは初日は姫路市の「みかん」さん。和歌山県有田市のイベントの後に続いて、みかんって。なんか嬉しくなっちゃいますね。以前キャンペーンでお世話になったお店でした。ママさんお元気そうで何より。マスク着用、扉開けて換気して 感染対策万全の中 歌わせて頂きました。私は手作り飛沫予防の透明な板に真ん中に穴を開けてマイクを通して お客様の近くへ伺えるようにしました。握手は無しですが、軽く肘辺りでタッチ。こういう時だからこそ、コミュニケーションが大事かなぁと思いまして。温かな皆様でした。大変お世話になりました。






こんなふうに撮影しています。

姫路を後にして、次は備前市の「てん」さん。あ~ここも懐かしいなぁ。マスターお元気でした。昔の色紙、裏の部屋に飾ってくれてました。前回は「女の止まり木」だったんですね。嬉しいな。最後の最後に、母さんのうたが良かったと女性のお客様 「海峡なみだ雪」のカップリング「母さんの手紙」のCDをお求めになってくださったのに  色紙やマスクケースや色々お渡ししたのにCD渡すの忘れてしまって。きゃーごめんなさい。後日送らせて頂きました。失敗の巻~でした(笑)




上の写真が前回ので、下二つが今回の写真。
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月18日発売の「終着…雪の根室線」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク