FC2ブログ

歌の旅、2日目ロケ

加西市の「RARA」さんは初めてお邪魔させて頂きましたが 熱心なカラオケファンの方が多くて マスターより一緒に歌ってあげてほしいと。

「終着…雪の根室線」素晴らしい歌唱の方ばかりで感激しました。すごく歌ってるのよ~って、お客様からのお声。この作品、ちゃんと一人歩きして皆様の所に届いているんだなぁと嬉しくて嬉しくて。素敵な出会い、ふれあいに感謝です。




撮影は、いつも赤井さんのマネージャーの向井さん。ホテルの手配から、音響から、次の人呼びに行ったり、一人何役もこなして すごいです。向井さんの写真が、そういえば無かったぁ~残念。


そして2軒目は、西脇市の「西海」さん。
大きなお店です。そして、ママさんマスターが「日本海」というお店をされてた時からのお世話になっています。懐かしさと、またお会い出来た事で涙が溢れてそうになりました。懐かしい皆様も逢いに来てくれました。えっちゃん、良ちゃん、洋子ちゃん、恋のママさん、ゴーさん、ゴーさんの奥様、西海さんからも、いっぱいお土産や、お心遣いまで頂いて感激でした。心より感謝です。
















そしてそして、3軒目は佐用町の「歌姫」さん。
こちらも、以前おじゃまして大変良くして頂いたお店です。ママさんとの再会とっても嬉しかったです。お客様もキラキラ団扇で熱烈応援、ありがとうございました!!







プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月18日発売の「終着…雪の根室線」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク