FC2ブログ

少しお休みさせて頂きます!!

鳥取県米子市でのディナーショーも盛況のうちに終え、翌日のキャンペーンも皆様に良くして頂き、無事に東京へ戻ってまいりました。遠藤社長、20年間毎月毎月開催され今回240回目を迎えられ本当におめでとうございます!!素晴らしい事ですね。記念の回にお招き頂き、またファミリーの歌い手の皆様とも仲良くさせて頂き、お客様にも検温、消毒、マスク着用などご協力頂き温かいご声援を頂き心より感謝申し上げます。

キャンペーンお世話になったお店の皆様、お客様、そして運転お世話くださった松本さんご夫妻には本当に助けて頂きました。ありがとうございました!!

もっと、いろいろ詳しくご報告したいところですが

実は、涼子号のハンドルを握り松井先生同乗で23日米子へ向けて出発したのですが、静岡県沼津市辺りで急に体調が悪くなり次のサービスエリアまで辿り着けず、近くのインターで下車。しばらく休めばと思いましたが、どんどん悪化してしまい 救急車のお世話になりました。

MRI検査をして頂きましたが異常が見られず、熱はありませんでしたがコロナ感染も心配で、東京に一旦戻り即日結果が判るクリニックで検査をし陰性。

急な代役も叶わぬ状態でしたし、ゆっくり寝て自分なりに大丈夫と判断し翌朝飛行機で米子へ向かった次第です。

救急で診て頂いた脳神経外科の先生から紹介状を書いて頂き、明日大きな病院へ行って来る予定です。

原因が判らないので不安ですが、季節の変わり目?年齢的に?疲れが出た?それだけかもしれませんので、あまり心配なさらないでくださいね。

ただ・・今もまだ、吐気や目眩があって 特に一点を見るようなスマホやパソコン画面が辛い状況です(今は音声入力で何とか文字を打っています)

なので、本当に申し訳ありません。ブログ、Facebook、インスタ、ライン・・少しお休みさせて頂きます。コメント沢山頂いているままで、本当にごめんなさい。

お仕事の事や、急な御用の方はマツイ音楽事務所(松井先生090-3222-9518)まで、宜しくお願いします。

皆様も、どうぞどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。早く元気になって帰って来ます!!待っててくださいね!!

令和3年3月28日 
秋山涼子










母のハナモモ!きっと見守っててくれる!!
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月18日発売の「終着…雪の根室線」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク