fc2ブログ

ありがとうの気持ち届くかなぁ~

投稿が最近無いからと体調を心配してご連絡くださる方あり。有難いですね。すみません。大丈夫、元気です!!ここ数日、家の雨漏りと部屋のエアコンの不具合で部屋の床が水浸しになり、ちょっと大変でした。この暑さの中、エアコンが効かないと寝れないので父の横に布団敷いて寝ました。

今日はデビュー当時から応援頂いている愛知県瀬戸市のスナック洞のマスターの訃報が届きました。新曲の度に呼んでくださり、またクリスマス会やバス旅行、洞さん主催でディナーショーも開催して頂きました。私のグッズのサイン入りハンカチで作った浴衣を着て太鼓を叩いてくれました。本格的な手作り御神輿に乗せて頂き、ディナーショーの会場の後ろから登場!!素敵なショーの構成、皆さんの熱い想い…マスターの長年に渡る温かい応援と優しさをひとつひとつ思い出しています。毎回作ってくださった瀬戸物の湯飲みにお酒を入れて、一人呑んでいます。寂しいなぁ。会いたいなぁ。感謝しても感謝してもしきれません。本当に本当にありがとうございました。ご冥福を心よりお祈りしています。


▲右マスター、左手松井先生


▲お揃いのTシャツで応援に!!


▲盛大なディナーショーを開催してくださいました。


東京からも後援会の皆様がお越しくださいました。父も一緒に写ってますね(笑)


大きな会場で、大勢の皆様がお運びくださいました。


ママとマスター、いつもラブラブ。


サインやイラストを描かせて頂き、いつも新曲の度に作って提供してくれました。


かなり若い時の写真ですね~懐かしい。


お店のステージには秋山涼子のポスターだらけ。デビュー曲のレコード盤も飾ってくれてました~(左下の方です)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク