fc2ブログ

なおえ歌謡教室・歌謡祭

2年ぶりに開催された「なおえ歌謡教室」の歌謡祭。それぞれに大変な時を乗り越えられて、東京府中市のバルトホールへ集結。

なおえ先生、章先生、スタッフ関係者の皆様、ご参加の皆様、会場へお越しの皆様…素晴らしい会をありがとうございました。大盛況おめでとうございます。
 
Facebook、インスタで、交流のある皆様の歌声も楽しみに聞かせて頂きました。素晴らしかったです。

3名の方が私の歌(終着…雪の根室線、海峡なみだ雪、木曽の御岳・岳次郎)を歌ってくださいました。

この日の為に練習され、どんな思いで歌ってくださったのかを思うと、ジーンと来てしまいました。熱唱、ありがとうございました。
初めてお会いする方ばかりでしたが、ぐっとお近づきになれた気がしています。

なおえ先生のステージには鳥肌が立ちました。歌の一つで心洗われたり、命救われたりしませんか…と。美空ひばりさんの歌も良かった~大感動です。

そして、入山アキ子さんの優しさ溢れる魅力いっぱいのステージ、エンジェルひばりさんのお客様を飽きさせない楽しいステージを拝聴拝見でき、素晴らしいなぁとまたまた感動でした。

温かいご声援を頂き、私も幸せに包まれて歌わせて頂きました。

久々のステージという事もあって、私の地元江戸川区からも、そして横浜、相模原、八王子の皆さんも応援に駆けつけてくださいました。(全体写真撮れなくてごめんなさい)いつも本当にありがとうございます。

夢のような一日を過ごさせて頂き、まだ余韻に浸っております。あ~~歌ってイイなぁ~最高ですね。

遅くなりましたが、お写真頂いたので載せさせて頂きますね。

#府中バルトホール #なおえ教室歌謡祭 #山﨑なおえ先生 #入山アキ子 さん #エンジェルひばり さん #崖っぷち #演歌歌手 
#秋山涼子 #テイチクレコード
#終着雪の根室線






上:八王子の皆様、下:横浜の皆様
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク