fc2ブログ

10日間1800キロの旅を終えて

10日間の旅が、もう少しで終わります。走行距離、ざっと見て…

1800キロ!!

いろいろあったなぁ。沢山の笑顔に出会えて、再会を喜び合えました。素敵な出会いもありました。久々に思いっきり歌ったなぁ~って感じです。

名古屋市の「来留実」さんの「ふれあいの会」ゲストから始まり、延期になっていたお店のキャンペーンと、歌の手帖さん「歌酔う旅がらす」の取材キャンペーン(京都・兵庫・大阪)、そして昨日は新潟県新発田市の「歌謡スタジオ縁(えにし)」さんの友の会のカラオケ発表会。1日延ばしてカラオケ喫茶さんで次につながる貴重な時間に心より感謝です。Facebookで繋がるOさんがご縁を作ってくださいました。

また、ゆっくりご報告のアップしますね。

長距離運転も久々なので、もちろん疲れもしましたが 月岡温泉の良いお湯にも浸かれましたので大丈夫です。(疲れと浸かれをかけました、分かりました?なはは)

各地で美味しいご馳走もして頂き栄養もしっかり摂れましたし、睡眠もバッチリ。体調、心配ありません。

愛知のTさんから頂いたダウンが暖かくて、3℃の夜には助かりました。Tさん、そして選んでくれたEちゃんありがとう!!

せっかくなので、雪をご覧頂きますね。北海道の大雪にはかないませんが、こちらも寒いです。新潟へ向かう車中は霰がパラパラパラとフロントガラスに打ち付けて みるみる間に路面が真っ白になり驚きました。はじめての雪道、初試練(笑)

歌える幸せ…
出会える幸せ…

笑顔を交わせるって、なんて素敵な事なんでしょう。待っていてくださった皆さん、本当に本当にありがとうございます!!

我慢、自粛した分 喜びも大きくなりますね。

しかし油断は禁物!!感染対策を今一度、徹底しながら 歌と元気をお届けに全国を また走れたらいいなぁと切に思います。

#崖っぷち #演歌歌手 
#秋山涼子 #テイチクレコード
#終着雪の根室線 #10日間の旅















プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月18日発売の「終着…雪の根室線」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク