fc2ブログ

新潟ご挨拶

先日の新発田市のゲスト出演のあと、帰らずに宿泊したのは、決して月岡温泉に入るためだけではなく…翌日にも実はお会いしたい方と伺いたいお店があったからでした。

前々から、ラジオ番組にリクエストしてくれたり、ポスターをご掲示してPRしてくださっているOさんがセッティングしてくださり念願叶って新潟市内のステップインさんに、ご挨拶に伺って来ました。

皆さん、あたたかくて楽しくて…初めて伺った気がしない(笑)そんな雰囲気のお店です。いっぱいお話させて頂いたり 歌もしっかり聴いて頂き応援頂きました。と言っても ほんのご挨拶のつもりだったんですけどね~有難いですね。

お店の社長は、男性だとばかり思っていたら女性の方でビックリ。音響やイベントなども手掛けていらっしゃるそうです。司会などしてくださった歌手の あいかわひとみさんも とっても感じが良くて 私を含め 3人とも独身(笑)嫁に行かない同盟を作りたくなっちゃいました~!!カラオケの先生も来てくださっていましたよ~お世話になりました!!

ステップインさんに伺う前に、Oさんには近くのホテルでイタリアンのランチをご馳走になりました。とっても美味しかったです。

来年、少し暖かくなった頃 また新潟へ伺えたらいいなぁ。皆さん大変お世話になりました!!ご縁に心より感謝です。

あっ、歌唱とトークの時はご用意頂いた透明フィルムの飛沫防止を使用。そして皆さんもマスク着用のご協力を頂きました。写真の時だけ、マスク外しています。念には念を。細心の注意を払いながら これからも活動してまいります。

#崖っぷち #演歌歌手 
#秋山涼子 #テイチクレコード
#終着雪の根室線 
#新潟市 #ステップイン #あいかわひとみ さん #リストランテマルコポーロ #イタリア軒











プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月18日発売の「終着…雪の根室線」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク