FC2ブログ

夏木ゆたかさんのホッと歌謡曲♪

080918_1615~01

行って参りました!!ラジオ日本!!
夏木ゆたかさんの温かいお人柄が溢れる番組。
「ホッと歌謡曲」の中の麻布台歌謡劇場!!

そうです。生歌出演です

久々のマシンガントーク 迫力ありました
生ならではのスリル感と盛り沢山の内容でPRして頂き感激です

今日、歌った歌は
①そんな軽い命なら・・・②波止場しぐれ③奥三河の女 の3曲です。

実はスタジオに 「そんな軽い命なら・・・」の基となった著書「そんな軽い命なら私にください」を書かれた 故・渡部成俊さんの奥様もお越し下さっておりました。

ですから、いつも以上に 歌いながらジ~ンと胸に来てしまいました。

そして、地元江戸川の応援団の皆様!!

って、言っても 皆様慣れてないので緊張し切っていて 掛け声・拍手・鳴り物など すっかり忘れてガチガチになっていらっしゃいました(笑)

夏木さんが上手にフォローして下さって 楽しい時間となりました。

途中、どんな流れだったか忘れましたが お店やれるタイプじゃないかって夏木さんが私に言われまして(高級クラブとかではなくて、割烹着姿で居酒屋とかのママさんとかが似合うみたいな?)

で、お料理は得意ですか?って話で ついウッカリ、キンピラとか・・って言ってから 目玉焼きとか味噌汁なら・・・って言い直して 最後には完全撤回して あっ、妹が得意で任せていますって(笑)

そんなとこ、よく聞いてて 今度 涼子ちゃんが作った きんぴら食べたいな~って 夜ご挨拶に伺ったお店でファンクラブの方に厭味を言われました( ̄∇ ̄; !!

どうせどうせ、得意ではありませんよ~~~だ(笑)

あっ!!そうそう・・・
ベテランの渋い優しい坂井隆夫さんも来て下さって嬉しかったです。
左の入り口からお顔を覗かれているのが、坂井さんです。
080918_1616~01

最後は、コノハズクの話や奥三河の話で大変盛り上がり充実の出演となりました。

番組スタッフの皆様、そして応援団の皆様・・・
そしてラジオをお聴き下さった皆様・・・本当にありがとうございました。にっこり

歌の手帖に、この時の写真も載るようです。
また詳細分かったらお知らせ致しますね(2日連続、取材ありがとうございました!)

ホッと歌謡曲のHPに、お写真UPして頂いてますので是非ご覧下さいね。
  HPは、こちらからどうぞ⇒ http://www.jorf.co.jp/HOT/

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク