fc2ブログ

4/13 歌のアルバム出演






海峡なみだ雪の熱唱、ありがとうございました。


裏口(楽屋口)








北海道から帰って来ました。帰りたくないって思えるくらい楽しくて皆さんに良くして頂いて…本当に幸せ感じています。

少しずつアップして行きますね~
お時間許せばご覧くださいませ。

まずはオンステージさん主催の「歌のアルバム2022年春」と題した旭川市民会館で開催されてイベントゲスト。温かいご声援を頂き楽しく歌わせて頂きました!!

オンステージのママさん(小倉紅実さん)は作詞家でもあり、沢山の作品を世に送り出されています。そのせいか、歌い手さんも沢山出演されていました。

一般の方も、お世辞抜きで上手な方が多くて聞き入りました。

ステージの写真は動画から写真にしたものなので、鮮明ではありませんが雰囲気が伝わればと思います。

50分のお時間を頂き10曲歌わせて頂きました。トークが長いと収まるかなぁと思いながらも、ほぼ良い感じで終われました。

終着…雪の根室線の1番の歌詞に出て来る「滝川」からお越しの方が「海峡なみだ雪」を歌ってくださいました。素敵なお声で、感情表現も素晴らしくバッチリでした。終着…も覚えて頂いてるそうで嬉しい限り。

即売も珍しく(笑)盛況に!!「母さんの手紙」良かった~とか、海峡も終着も良いね~とか、様々にCDを手に取ってご覧頂き、お持ち帰り頂きました。本当にありがとうございます。

次のキャンペーンの時に足りなくなりそうなので、慌てて東京よりCDとグッズ送って貰いました。嬉しい誤算。

思い出に残る一日となりました。
オンステージマスター、ママさん、そしてご協力頂いた皆さん、そして会場へお越しくださった皆さん!!まだまだ大変な中での開催で、ご苦労も多かったと思います。心より感謝申し上げます!!

#秋山涼子
#崖っぷち #演歌歌手 
#テイチクレコード
#終着雪の根室線 
#海峡なみだ雪
#母さんの手紙
#北海道旭川市
#旭川市民文化会館
#歌えるって幸せ
#出会える喜び
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月18日発売の「終着…雪の根室線」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク