fc2ブログ

大阪に向かっています




▲5/11(水)18:15頃~hanashikaの時間


▲5/12(木)H it!&Hit!15:00過ぎ~

ここ数日、めっちゃバタバタしています(笑)

新曲の案内をまずはファンクラブ涼風会の皆様へと会報作り。その名は「走れ!涼子号!!」新曲の紹介文を書いていて、だんだんと気持ちが高まって来るのが分かります。

会報作って、折り畳んで封入して、糊付けして 郵便局へ出しに行って…一人編集長なので、いつもながら なかなか大変です。

その次は、仕事依頼の順からポスター発送の準備。小さなサイズの筒が無くなったので、昨日はファンクラブ会員さんで いつも力強く応援くださるニット屋さんへ。ニットの生地が筒に巻かれているので 不要になった筒をとっておいてくれるのです。市東さま、いつもありがとうございます。ちゃんとポスターのサイズに切っておいてくれました。

お茶屋さんも飛んで来てくれて、新曲のお話をしばし。菊川園本舗さま、ありがとうございます。夕飯でも食べてくかい?って誘って頂いたんですが、まだまだやる事が山積みで…お寿司食べ損いました(笑)

何かやろうと集中すると他の事が出来なくなってしまうので…皆さんテレビでご存知のように、片付けが苦手な私は 新曲の準備のこの時期が一番 ぐしゃぐしゃ(笑)

あ~誰か助けてくださ~い(笑)

明日の大阪での「演歌ジャックス」収録が朝早いので 本日前乗りです。でもその前にポスターをクロネコで発送。本日は26ヶ所に送らせて頂きました。結構時間がかかってしまいました。

終わって、新曲の写真にラッピングを変えるために川崎市にある車屋さんへ 一人で運転して持ち込みました。

半分「海峡なみだ雪」
半分「終着…雪の根室線」の写真が貼ってあります。

なので、新曲のラッピングをするために 「海峡‥」の私の顔写真とはサヨナラです。ちょっと寂しいなぁ。最後に写しておこうっと。ありがとう。お疲れ様でした。

そして、ラッピングお世話になっている福間さんに最寄駅まで送って頂き そこから新横浜まで30分。今、新幹線で大阪へ向かっています。

これアップしたら、お弁当食べようっと。シュウマイ弁当と、しっかりお肉系と迷いに迷ってお肉系に!!元気付けるから、ちょこっと贅沢しちゃいましょうっと。

明日明後日、テイチク大阪支社の皆様にお世話になります。取材の他にラジオの生放送も決めてくださいました。

5/11(水)OBC「hanashikaの時間」18:15頃~

5/12(木)OBC「Hit!&Hit!」15:00過ぎ~

放送エリアの皆様!是非是非、お聞きくださいね。タイムフリーの登録するとradikoで全国でお聞きになれますよ~宜しくお願いします。

#崖っぷち #演歌歌手
#秋山涼子
#襟裳風岬
#小浜恋綴り
#新曲プロモーション
#大阪に行きます
#OBCラジオ
#hanashikaの時間
#Hit&Hit
#笑福亭晃瓶 さま
#近藤綾香 さま
#桜井一枝 さま
#水津浩志 さま
#演歌ジャックス
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク