京都・大阪のラジオテレビで新曲PR







昨日は、演歌ジャックスの収録から始まり 充実の一日でした。
テイチク大阪の藤川さんが、ずっと付いててリード&サポートしてくださいました。ありがとうございました!!
テイチク大阪支社は、御堂筋にあって 近くに有名ブランドのお店が沢山点在しています。凄い良い場所にあるんですよ~!!テイチクの入り口に、ななんと…ビックリ!!額に入れてポスターを飾ってくださって迎えてくれました。サインさせて頂き また飾って頂きました。嬉しかったなぁ~
少し休憩も挟んで頂きながら大阪日日新聞の取材!!
畑山様、楽しいお話たくさん!!本当にありがとうございます!!トムクルーズに取材しているなんて、凄すぎです。
その後は、OBCラジオの生放送「hanashikaの時間」で、笑福亭晃瓶さん、近藤綾香さんと いろんなお話を!!大変お世話になりました。
新大阪駅で、ちょっと迷ってスマホの電池切れそうになって焦りましたが…なんとか無事にホテル到着。一人反省会(笑)
素敵な皆様にお会い出来て、幸せいっぱい感じる一日でした。感謝しかありません。ありがとうございます!!
さて今日はKBS京都からスタート。11時頃から生放送「天才ピアニストさんと澤武さんのせやけどアレやねん」に出させて頂きます。
皆様にも涼子にも良い日になりますように~! \(^o^)/
#崖っぷち #演歌歌手
#秋山涼子
#襟裳風岬
#新曲プロモーション
#大阪日日新聞
#OBCラジオ
#笑福亭晃瓶 さん
#近藤綾香 さん
#KBSラジオ
#天才ピアニスト さん
#澤武博之 さん