fc2ブログ

はなさん発表会ゲスト





















5/22(日)延期になっていた京都府城陽市の「カラオケ喫茶はな」さんの発表会が、やっとやっと開催されました。

いつもはテーブルを囲んでディナー形式で行われるのですが、感染対策のため イスを並べてご観覧頂く形式に!!

はなさんのイベント開催は3年ぶりだそうです。皆様も待ちに待っていた事でしょう。

息子さんもお孫さんも協力されていて 入場時には検温・手指の消毒!!換気タイムも取りながら 皆様にはマスク着用をお願いしての感染対策バッチリです!!

親戚のような気持ちでお付き合いをさせて頂いているので朝一番に私も会場入りして ママさんのご挨拶そしてトップバッターのママさんと山本様の「浪花姉妹」から聴かせて頂きました。

私の歌を歌ってくださったのは、11名様。それぞれに練習を重ねてステージに立たれている様子に感動しました。皆様、素晴らしい歌唱でした。

京都のファンクラブの皆様、奈良のファンクラブのご夫妻、名古屋からは京都にお姉様ご夫妻が居るからとご一緒に応援に来てくださった方も。Facebookで繋がる方とも初対面。お会い出来る喜びを強く感じました。

お昼休憩を挟んで、しばらくすると1回目の私の出番。マスターと私のデュエット曲「東京・大阪しのび愛」を歌わせて頂きました。

しかも、しかも…滅多に着ないドレス姿で登場!!皆様に、良かった良かったよ、可愛い~なんて、煽てられて(笑)気分良く歌わせて頂きました。マスターの歌声も甘くて素敵でした。

名古屋から松井ひろしさん、仲野恵子さんも駆けつけて「越前の風」「花の微笑み」を熱唱!!盛り上げてくださいました。

秋山涼子のステージは、一番最後!!いつもより一般歌唱の参加人数が少ないので たっぷり時間あるので好きなだけ歌ってくださいと言われて…あはは 結構たくさん歌わせて頂きました。1時間超えちゃったかな(笑)お話もいっぱい!高校時代にアルバイトでレコーディングした音声多重カラオケの歌の頃からファンだと言ってくださっている超ファンの方とデュエット「ふたりの純情」も含めて 楽しい貴重な…そして有難い時間でした!!温かいご声援、ありがとうございました!!

着物は、皆様の気持ちが少しでも明るくなるようにと夢色?虹色かな?そんな色の着物にしました。こちらも好評でした。

着付けも、頼んで頂いていたので普段自分では出来ない帯結びをして頂きました。お客様も、後ろ撮らせてって(笑)前より後ろ?って、言ったらウケました~あはは。

新曲…襟裳風岬も、小浜恋綴りもおかげさまで大好評でした。

出会えた皆様に心より感謝申し上げます。思い出に残る素敵な一日になりました!!

#崖っぷち #演歌歌手
#秋山涼子
#襟裳風岬
#小浜恋綴り
#テイチクレコード
#テイチクエンタテインメント
#京都府城陽市
#城陽市文化パルク
#カラオケ喫茶はな さん
#ママからチョコいっぱい
#伊藤久右衛門の抹茶ショコラ
#グリーンティー
#すごいシャツ着た司会の先生
#歌える幸せ出会える喜び
#皆様に感謝
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月18日発売の「終着…雪の根室線」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク