FC2ブログ

大阪・和歌山キャンペ-ン中

なんだか・・・私

愛情いっぱいに包まれて幸せなキャンペ-ンをさせて頂いております。

そういうセッティングして下さってる周りの皆様に・・・

心から「ありがとうございます」ですね。

毎作、お世話になっている「騎羅星」さんは(←「きらめき」と読みます)

ママさんが本当に熱心に皆様に声をかけて集めて下さいます。

カラオケに来る皆様が年をとってしまったとか

めちゃくちゃ不景気だとか

行事が重なったとか

人集めには、いろんな大変さがある訳ですが・・・

そんな中で、ずっと変わらぬ応援をして下さっているのは

きっと夢を諦めずに 一緒に見ていて下さっているからだと思います。

本当に本当にありがとうございます。

お隣の すし茶屋「八紘」の社長も力強い応援者のお一人です。

でも、お店が忙しくて なかなか聴いて頂けないのが辛い~(/_;)

時々、裏から覗きに来ていらっしゃるんですけどね。

じゃじゃ~~~ん。
080920_1801~01

これから夜の部キャンペ-ンが始まるのに食べすぎかしら?(笑)

ぶふぃ~♪←不気味な笑みが零れるくらい美味しかったで~す(^^)v

あっ、そうそう!!

騎羅星のお客様が素敵なプレゼントをお客様全員に配ってくれました。

080920_2356~01

ピーナッツ入りの瓦煎餅風のお菓子です。

これまた美味しいんですよ。って、味わってる場合じゃなくて感激でした。

ママも涙が出るほど嬉しかったわ~って。私以上に感激して下さってるのを見て またまた感激の涼子でした。

「奥三河の女」好評でした。素敵に皆様歌って下さって・・・すっごく盛り上がりました。

「仏法僧よ~」って所、難しいかなぁ~っとか

キーは高かったかな~とか思っていたんですが上手に皆様歌って下さって・・・

あまり心配は要らなかったみたいです。 ε= (*^o^*)ホッ

これは、極々一部のキャンペ-ン場面です。

それぞれにドラマがあるんですよね~!!

ひとつ、ひとつ・・・お伝え出来れば良いんですが

なかなか、そうも行きません。ゴメンナサイm(_ _)m

でも、私の心のページには しっかり刻まれていますから(^_-)-☆

さて、あと残りの大阪・和歌山キャンペ-ンで どんな出会い&再会が待ってるのかな。

ワクワクしながら、参りま~~~~す♪

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク