fc2ブログ

無事に名古屋に到着









無事に、名古屋に到着しました。日付変わってしまったけど…頑張りました~!!

五反田で用事してから14時に出発。高速にすぐに乗れましたが…しばらく走ると あれ?あれれ?汗

反対走ってる?(^_^;)

どんどん遠くなる~降りたいけどインターが、なかなか無い~(>ω<、)

結局、板橋新町まで行ってしまい、どうして良いやら…もうパニック。不安になってM先生に電話。走ってる時はダメダメですが、スピーカーにして相談。焦らなくて大丈夫!!高速を降りてUターンしてと指示して貰い、今度こそ、東名東名東名…と呪文のように唱えて走りました。渋谷方面…とナビが言ってくれたところで 何となく大丈夫かなと思い あっ、見慣れた景色!!もう大丈夫!!

とにかく、肩に力が入ってしまい ガヂガヂ(笑)もう限界~って、まだ東名にも乗っていないのに…(笑)とにかく最初のパーキング港北へ!!あらら、駐車場満員で停まれないトホホ。やっぱり大きな海老名サービスエリアまで行くか~と、また走って やっと着いたのが出発から3時間後。かなり時間をロスしてしまいましたが 後は真っ直ぐ走るのみ!!

途中、沼津、掛川で ゲリラ豪雨みたいな前が見えなくなるくらいの土砂降り雨。怖くて、すぐにサービスエリアに入り少し休憩。

小ぶりになったので、また走り…あと電話が入って1回、トイレ休憩2回して名古屋に到着出来ました。

ご心配&応援頂いた皆さんありがとうございました。久々の長距離運転。しかも独りきりでの移動は実は初めてでしたので不安もありましたが 何とか無事に到着できました。ホッとしたらお腹空いて来ちゃいました(笑)夜食べると太るけど…少しだけ何か入れて寝ますね。

明日から、またキャンペーン頑張りまーす!!おやすみなさい!!

しかし、安倍元首相が銃撃され亡くなった事はショックですね。謹んで、ご冥福をお祈りいたします。

焼き芋の販売機見つけたけど我慢して買わずに、宝くじ買いました。トイレに設置の洗った手を乾かす機械、コロナ禍で使用禁止にずっとなっていましたが、復活してました。

#崖っぷち #返上 したい #演歌歌手 #秋山涼子 #テイチク #襟裳風岬 #小浜恋綴り #独り走行 #応援ありがとうございました #無事到着
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク