fc2ブログ

襟裳の軌跡の後は…

霧がパ~ッと晴れた軌跡の日。

その後は、美味しいものが待っていました。

やっぱり北海道は、いいなぁ~
最高だなぁ。




円先生と馬場社長(戸子台ふみや君、我妻陽子さん、川嶋まりちゃんの事務所の社長さん)


戸子台くんにお酌して頂いちゃいました~!


美味しいもの、いっぱ~い。疲れも吹き飛びました~\(^^)/\(^o^)/\(^^)/

伊戸先生も、我妻陽子さんも、島あきのちゃんも、川嶋まりちゃんもご一緒のお食事会だったのに…私とした事が、美味しいものばかり目が行ってしまい写真を撮りそびれました。ごめんなさ~い(ToT)

お食事の後は…川島いく子先生のお店へ!!
とても温かく迎えてくださいました。
ポスターも貼って頂き、本当に嬉しかったです。ありがとうございます!!










「第十五 和光丸」馬場社長さんは(今仁志)名で歌い手さんでもあります。めちゃくちゃ、渋くてカッコイイ歌。ハマってしまいました!!

う~ん。いい歌だなぁと目を瞑って、聞き入っている伊戸先生!!かと思ったら…ん?ネムネムだったかもしれませんね。お疲れだった事でしょう。遠い襟裳まで、本当にありがとうございました!!

円先生、お弟子さん達に最後まで温かく厳しくご指導されていて凄いなぁと改めて!!お弟子さん達が羨ましかったです。

北海道!!多くのご縁に出会え、心より感謝です。

楽しくて、美味しくて…そしてファミリーの絆を強く感じられ 幸せな夜は更けて行きました。
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月18日発売の「終着…雪の根室線」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク