FC2ブログ

エフエムあまがさき

P1040199.jpg

日曜日が終わると・・・あぁ~ひと段落~\(^。^)/ って思います。

ここ数日、バタバタ忙しくて しかも大の苦手な早起きだったので(←最大の原因)

涼風記にアップする余裕ゼロでした(-_-;) くクク~ッ。ごめんなさい。

いろいろご心配お掛けしましたが、元気印の涼子復活で日々頑張っています。

自分の気持ちをコントロール出来ないようではプロ失格ですもんね!!

さてさて、FMあまがさきの番組の収録に25日行って来ました。

作詞家の夢ユメ子先生とお弟子さんの松川一也くんの番組です。

やっぱりユメ子先生は華がありますローズ2

そして年下の未熟な私が言うのも何ですが・・・可愛い方です。

子供のように はしゃいだり 
恋する乙女のように ときめいて見えたり とっても輝いていました。

って、冷静に人を観察してないで 自分も恋して輝きなさいって話ですが・・(笑)

忙しいばっかりなので私、ひたすら妄想で我慢です。わっはは(~□~;)

では、スタジオでの写真をご紹介します。

右から ユメ子先生・夏木えいじさん・松川一也くん そして涼子です。

一也くんは、スタジオのすぐ隣にあるアルカイックホール(オクト)で行われた発表会のゲストでご一緒させて頂いた事があります。 

実は、その時に頂いたんですよ。彼のリリースした曲「おれの夜」「ザ・タイムネバー・リタントゥミー」のカセットテープを!!

しかも、私が会場を握手しながら回って歌っている最中に 彼自身から(笑)

強烈な印象でした(^^ゞ

一也くんは  その・・・・なんて言いますか・・・・

天然さんぽい?(笑) 真面目に面白い方です。

また先生との会話のやり取りが最高に面白いんですよね~!!

なんか、面白いなんて言ったら失礼かもしれませんが だって他に表現のしようがない程 面白いんですもの。

先生が、イジメながら可愛がっているっていうか・・・鍛えてるっていうか・・・

成長する姿を楽しみに厳しく大切に育てているというか・・・

彼もそれを受けてか、受け流してか(どっち?)飄々としていて面白いんです。

リスナーの皆様にも、きっとその雰囲気が伝わって人気番組なんだろうなぁって思いました。

もう一人のゲストは「今は遠くて」で頑張っている夏木えいじさん!! 

初めてお会いしましたが とっても気さくで感じの良い方でした。

番組終了後、話していたら ビックリする共通点があって・・

まぁ 変な話ですが同じ人に騙されたって話で(大した被害ではなかったんですが)思わず笑ってしまいました。

4週分、楽しく収録させて頂きまして本当に感謝しています。

ユメ子先生、一也くん、そして夏木さん!!ありがとうございましたm(_ _)m

放送エリアの皆様は是非是非 お聴き頂ければ幸いで~~~~す!!!!!

「かずやとユメ子のアフタヌーンミュージック」
10月10日(金)、17日(金)、24日(金)、31日(金)12:00~12:40
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク