FC2ブログ

大盛況でした♪

P1040215.jpg

西三河後援会主催の新曲発表会が26日、行われ大盛況でした♪

130名を越える皆様の力強いご声援に包まれ楽しい会になりました。

会場にお越しの皆々様、盛り上げて頂き本当に感謝♪感謝♪です

\(*^ー^*)/

そして、開催して下さた後援会の皆様(悦ちゃんをはじめ、ご協力頂いた皆様…) ありがとうございました。そして本当にお疲れ様でした。

会費をやりくりして…手作りの温かさいっぱいでしたね。

抽選のお土産も豪華で皆様喜んでいました。

パッチワークの素敵なバックやら、あじさいの駅ジャンパーやら、醤油セットやら、お米やら…

私には無いのかなぁって思っていたら 

くふっ♪フクロウのお財布と花束と幸田町の筆柿を用意して頂いてました。

やった~~ヽ(´▽`)/

幸田町は、記憶に新しい 集中豪雨で被害が凄かった土地です。

中には床上浸水で、とっても怖かった~と話してくれた方もいらっしゃいました。

落ちついたので、来れたとも・・・

いや~(・・;)そんな大変な中、来てくれたのには感激しました。 

少しでも、私の元気を持って行って貰わなくっちゃと一生懸命歌いました。 

音響は大阪から、レンタカーにギッシリ機材を積み込んで応援で来て頂きました♪

そのおかげで、とっても気持ち良く歌えました。

通信カラオケを設置して下さったので、お集まりの皆様も楽しんで歌えて「奥三河の女」を一緒に歌うコーナーも歌われる方の行列が出来ました!!

\(≧▽≦)丿♪♪♪ありがとうございました♪

「奥三河の女」が懐かしくて来て下さった方も沢山居ました。

「いい歌だねぇ~」とか 「私は奥三河の出身なんだよ~」とか

「もう歌ってるからね~」とか

歌いながらテーブルを回ると、皆様がそれぞれ声を掛けて下さって

いつの間にか胸元がご祝儀でいっぱいになっていました(●^o^●)

頑張れよ!!頑張って!!

笑顔と笑顔を交し合い こうして歌える今は最高に幸せで貴重な時間だなぁと…つくづく感じました。

そして私は独りじゃないんだなぁって、改めて思いました。

P1040210.jpg P1040212.jpg

素晴らしい会を、そして熱い思いを・・・ありがとうございましたにっこり

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク