fc2ブログ

北海道・思い出アルバム(稚内)


稚内の工藤広市長さんを訪問。次回は是非、稚内の歌を!!と。有難いお言葉。気さくでお話しし易い雰囲気の優しい方でした。ありがとうございました!!


FMわっぴ~生出演!!川島玄気さんが楽しいトークで盛り上げてくださいました!!中山アスカさんも、ちらりっ。皆様、お世話になりました~!!


副港市場にて、昼食!!やっぱり、海鮮丼美味しいな~(^。^)


北海道の歌を歌わせて頂いてるので、何か恩返ししたいなぁと 2つの施設(木馬館ディサービスセンターひだまり様とハピリアあさひ様)に慰問させて頂きました。皆さん、キラキラ団扇で迎えてくださったり 花束贈呈もあったり 一緒に楽しい時間を過ごさせて頂き心より感謝です!!「家、ついて…」のテレビを見た時に「いつかこの歌手が稚内に来てくれたら良いなぁと思ってたから嬉しくて嬉しくて…」と泣き出す方もいて、伺えて本当に良かったと思いました!!


夜は、お世話頂いた稚内のS様と士別のT様と名物の たこしゃぶを!!なら鮨さん、何を食べても美味しくて ほんとオススメです!!ドーミーインの前にありますよ~テーブル席のお部屋も有ります。


施設の方にご紹介いただいて、急きょ「エスポアール」さんにおじゃましました。ママさんがお客様全員の分のCDをお求め頂きアルバムまで。本当にありがたくて楽しいひとときでした。お孫さんがアイドルなんですって。ポスター貼ってました。可愛いな~


翌日、ホテルに送った荷物が届かなくて 少し観光して荷物を待つ事に。やっぱり稚内も風が強くて、髪ボサボサ(笑) 次は…宗谷風岬、なんちゃって。宗谷岬は時間の関係で行かれませんでした。

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク