fc2ブログ

昭和の歌をうたう会(10/2)

投稿前後しますが…

山﨑なおえ先生のお教室の「昭和の歌をうたう会」に呼んで頂きました。凄く凄~く盛り上がりました~!!皆様の歌声に ホンワカ、うっとり、そして…しみじみと!!昭和の歌って、あの歌もこの歌も…やっぱり良いなぁ。学びも多かったです!!また素晴らしい企画&パフォーマンスでお腹痛くなるくらい笑わせて頂きました。私は菅原都々子先生から頂いた孔雀の衣装で「月がとっても青いから」を歌わせて頂きました。明るくてノリも良くて大好きな一曲です!!月の役に満月さん!!なおえ先生ったら、ピッタリの方を選んでくださいました(笑)横浜・川崎から涼子応援隊6名の皆さんもご参加。真剣に習っている上手過ぎる皆さんばかりなので、かなり緊張した様子でしたが、それぞれに素敵に歌唱!良い思い出になりましたね~
この日ご一緒させて頂いた松井先生も、章先生カッコイイなぁとか、あの人の声が素晴らしいとか…熱心に聴いて観て楽しんでいらっしゃいました。昔はラジオから歌が流れて来て歌詞を手帳に書いて覚えたんだよなぁと懐かしそうでした。Facebookで繋がる森さん、小田桐さんともお写真を!!美味しいお弁当、差し入れのお菓子も…丸々一日、大満足でした。「襟裳風岬」練習しますね~って、温かいお言葉も皆さんから頂戴しました。なおえ先生、章先生、そしてご一緒した皆さん ありがとうございました!!

#なおえ歌謡教室 #カラオケ館銀座総本店 #崖っぷち #脱出 #秋山涼子 #襟裳風岬 #小浜恋綴り #昭和の歌 っていいですね


長崎は今日も雨だった/伊勢佐木町ブルース/銀座カンカン娘…パフォーマンス最高!!笑った!笑った~!!


月が動いちゃ駄目なのに、リズムに合わせて踊って盛り上げてくださいました お名前もピッタリ満月さん!!今半のお弁当も美味しかったなぁ。


素敵なお衣装、歌声、パフォーマンス!!素晴らしかったです!!なおえ先生、小林さん、森さん、小田桐さん!!


横浜の三枝会長、皆さん 熱唱ありがとうございました!!もしもピアノが弾けたなら/アカシアの雨が止むとき/夜霧の第二国道/リンゴの唄






横浜・川口からの応援ありがとうございました!

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク