fc2ブログ

思い出アルバム★三重県上野市

投稿前後しますが、お許しを~!!
「ふたりのビッグショー」の翌日、涼子号で忍者の里 三重県伊賀上野へ向かう予定でしたが 丸一日のショーの後で疲れているので危ないと皆に止められ(^_^;) 泣く泣く列車移動になりました。しかし、列車で行くには、割と…いや、凄く不便な場所。名古屋駅から近鉄に乗り換えて伊賀神戸駅へ。伊賀線に乗り換えて上野市駅。夜の駅はなぜか寂しいですね。

翌朝一番、昔お世話になった方に連絡。もうお寺さんの世話役も引退し90歳を越えたんだそうです。キャンペーンに来て頂こうと思ったのですが、流石に無理なご様子。でもホテルまでお嫁さんが連れて来てくださって懐かしい再会。月日の経つのは本当に早い。お会い出来て嬉しかったです。お元気で良かった!逢いたい人には後にせず逢っておこう!行動しよう!って最近思っています。

さてさて、みっくさんのママさんとはFacebookでも繋がるご縁。私の「酒場恋」を練習して大きな舞台でも歌唱予定との事で楽しみに伺いました。お客様皆さん、熱心にお聴きくださり また素敵な歌唱で盛り上げてくださいました。待ちに待っていたこの日、なんだか恋人に逢うような気持ち、不思議です。別れも、急に切なくなって…今度は涼子号で必ず来ますとお約束。外まで見送りに来てくださって、お土産まで頂きました。ママさんマスターありがとうございました。お客様も皆さん良い人ばかりで楽しいキャンペーンでした。これからもお店頑張ってくださいね。私も頑張ります!!


みっくママさん、素敵な方でした!!


マスターもお客様も、良い人ばかり。


皆さん、私の歌を次々リクエスト!ご一緒に歌えて幸せです。


手持ちの全種類のCDとグッズ、お求め頂いたお客様もいて、その上お心遣いまで恐縮です!!


伊勢路ひとりが良い…いや、酒場恋にしようか…嬉しいお声も!!襟裳風岬も素晴らしく歌ってくれました!!


夜の駅、ひとり旅は ちょっと寂しいな。


忍者市駅ですって(^-^)v


90歳バンザーイ!!また逢いに来ますね!!
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク