FC2ブログ

東京~♪

に、帰って来ましたペロッ

徳島より大きな栗が・・・
081001_1519~01


愛知より柿が・・・
081001_1521~01

届いていまして 早速、有難く頂きました。めちゃ!美味しい!!

秋ですねぇ。

季節の変わり目をあなたの心で知るなんて~ ←鼻歌(笑)

っか、季節の変わり目を自分の食欲で知るなんて~ですね、やっぱり私の場合。

うんうふ


さて、この度も皆様の温かいお気持ちに包まれ大変充実のキャンペ-ンでした。

83歳と92歳のお父様方に歌って頂いたお店もありました。

それが、なんとも元気を頂く歌声で 店内は拍手喝采!!

感動~~~~~でした!

3番の歌詞。。。天竜下りの笠が行く~の舟着場がある「唐笠」の御出身の方がお土産にお菓子の笠のプレゼントを下さいました。

080929_1539~01


20年前に初めてカラオケで覚えた歌が「奥三河の女」でしたと、お手紙が添えられていて、ジ~ンときました。嬉しいお手紙でした。

歌には、その時その時の思い出があって またドラマがありますね。


オジャマするお店も、それぞれの温かさや特徴があって本当に皆様よくして下さいます。

カウンターだけの小さなお店ですが キャンペ-ン3回目の熱烈な皆様がお集まりの歌って歌って盛り上げてくれるお店もあります。

毎回マスターと写した写真を大きく伸ばして額に飾ってくれていました。

今回の写真も きっとあの隣りに飾って下さる事でしょう

10年以上も、毎作キャンペ-ンにオジャマさせて頂いてる固い絆で結ばれたお店もあります。

待ってたよ~って声が飛んで、本当に嬉しいですね。

他にも、いろんな行事があるでしょうに 涼子ちゃんの都合に合わせるわよ~って!

早く来てね!みんな待ってるわよ~!って涙が出ちゃう様な嬉しいお言葉。

お店溢れんばかりの皆様で迎えて下さって、感謝感謝です 

これから1件1件、ママさんマスター皆様のお顔を思い出しながら御礼のお頼り書かせて頂きます。

なかなかお休みがないので、遅くなってしまうお店もありますが 思いを込めて書いてますので待ってて下さいね。

そうそう、昨日は名古屋ファンクラブ涼風会の激励会&お食事会がありました。
080930_2035~01

目標に向かって、みんなで力を合わせて頑張って行こう~~って とっても盛り上がりました。

まずは、年末か年始に アルバム発売記念のディナーショーを開催しようと!!

それから、6月のイベントに向けて 更に一丸となって行こうと!!

目標や夢を一緒に語るのは、ワックワクして楽しいですね。

とっても有意義な夜でした

ではでは、まだまだ・・・語り切れない出来事がいっぱいですが そろそろφ(.. ) しなくては・・・

今月も涼子はまた走って参りますので 皆様も風邪などにひかぬようお身体には充分に気をつけて ご一緒に元気出して行きましょうね~~\^o^/はーと


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク