fc2ブログ

歌の旅~石巻の夜パート2~

さてさて、もう1軒大切なところが残っています。今回のイベントへの橋渡しをしてくださった菊地さんのカラオケスタジオ「山」で昔の仲間、長年支えてくださっている皆さんが久々に集まってくれているというので、打ち上げの打ち上げに(笑)紅葉さん、京子さんもご一緒に伺う事に!!

菊地さんは出会うずっと前から私の「玄海おんな花」が好きで歌ってくださっていたそうで、最初に石巻に伺った時から、変わらぬ応援を頂いています。菊地様ご夫妻、佐藤企画様ご夫妻、久光様ご夫妻とは、お祭り、イベント、慰問、かんぽの宿(震災で水に浸かってしまい今は閉業)でのディナーショーなど沢山の思い出があります。

あの震災の時は、電話が通じなくて連絡が取れるまでは心配で心配で夜も眠れませんでした。大丈夫だから…と連絡頂いた時は良かった~と言って泣きました。その後に開催した東京でのコンサートには石巻からバスで皆さん応援に駆け付けてくれました。本当に嬉しかったです。そんな皆さんとの再会。コロナ禍で、会えずにいただけに お元気そうで本当に嬉しかったです。ホヤ、酢牡蛎、帆立、海老…お刺身いっぱい。青さの味噌汁も美味しかったなぁ。菊地さんの奥様、お世話かけました。お集まりの皆さん、楽しいひとときをありがとうございました!!

額縁…大先生の隣に私の「歌絆」の文字と写真が!!恐縮です。以前のポスターも大事に貼って頂いていて有難いなぁ。















プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク